☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京子さん

モデルメーカー 2008年ラスト 4部

Model : 京子さん
f0185424_23455538.jpg




京子ちゃんってRACE QUEEN様だったのですね♪
もしかして知らなかったのは僕だけ?
f0185424_12411642.jpg


どーりで、立ってると決めポーズ連発
f0185424_12414033.jpg


RQ京子ちゃんのファンの皆様にとっては、私服姿は逆に新鮮なのかな
f0185424_1242284.jpg



f0185424_1242188.jpg


ちょっと混雑してて・・・モ1:カ8くらいでの撮影でした。
自由の効かない面もあったので、不完全燃焼の感は残りましたケド・・・

さて、モデルの京子ちゃん、2009年1月にもMM出演決まってるとのこと。
人気沸騰でしょうね。

もし今度撮影のチャンスがあれば、クルマの前で・・・どうでしょうか(笑


Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D, 85mm F1.8D, Tamron SP 28-75mm F2.8D

[PR]
Commented by はいいろきつね@ジェネ購入♪ at 2008-12-29 15:10 x
どもども^^
こちらでは、はじめまして~♪

この時は、レフ持ち等、ありがとうございました。
人数がもう少し少なければ、良かったのですが、、、
過去ご一緒させて頂いたのは、なぜか
バランスの良いスタイルのモデルさんの時ですね~^^;

来年も、ご一緒した時は、よろしくですm(_ _)m

良いお年を~♪
Commented by romeo-spider at 2008-12-30 00:32
>はいいろきつね@ジェネ購入♪さん
このとき人数多かったですよねー
ホントもうちょっと少なかったら良かったですよねー
いつもと雰囲気がちょっと違ってました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
たくさん勉強させてもらいます!
よいお年を♪
Commented by vostok31 at 2008-12-30 20:15
結局今年はモデルメーカーになかなか参加できず
お会いできませんでしたね〜
今後もステキなお写真を拝見させて頂きますので
ヨロシクお願いします☆
あ、MMでぜひ来年お会いしましょう♪
Commented by romeo-spider at 2008-12-30 22:32
>vostok31さん
今年も沢山のキレイな写真を見せていただき楽しませていただきました。
とても勉強にもなりました。
来年も宜しくお願いします♪
Commented by yuki(ゆき) at 2008-12-31 17:49 x
今年はお世話になりました。
MM最後の日にお会いできて良かったです。
京子さんいいですね~。たしか来年もでるんですよね。撮ろうかなと(笑)
それでは来年も宜しくお願いします。あっ、いまさらですがリンクを頂きました♪
Commented by romeo-spider at 2008-12-31 19:20
>yuki(ゆき)さん
来年もカッコいい写真を沢山見せて下さいね。
目標にさせてもらいます!
来年も宜しくお願いします♪
Commented at 2009-01-08 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-10 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by romeo-spider | 2008-12-28 12:00 | 京子 | Comments(8)