☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

深山ジュンさん 2

モデルメーカー 2008年10月19日 3部 Part 2

10月22日UPの深山ジュンさんの続き。
在庫からの蔵出し写真です。

Model : 深山ジュンさん
f0185424_14413611.jpg




10月22日にUPした写真と似てますけど(汗)全部別カットです。
お蔵入りするにはもったいない写真がたくさんあります。
f0185424_14424167.jpg



f0185424_14425938.jpg



f0185424_14384384.jpg



f0185424_14432657.jpg

モデル撮影の後、いつも余韻の冷めないうち、数日以内にセレクトしていますが
しばらく時間が経ってからあらためてセレクトし直してみますと
良い写真が埋もれていたのに気づきます。

2008年9~12月の全6日19部のモデルメーカー撮影会で
撮った写真は全部で約7,000枚。
1部あたりの平均で約370枚。

このうち、ブログにUPするのは1部あたりせいぜい10枚程度。
撮影した写真のうち、3%程度です。
残り97%の写真が我が家のPCの中で眠っています。

撮影した写真を見返してみれば
まだまだ良い写真が眠っているかもしれませんね♪

Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D + SB-800(Clip-On), Tamron SP 17-35mm F2.8-4D

[PR]
Commented by yuki(ゆき) at 2009-01-10 23:01 x
ジュンさん撮った事ないのですがいい感じですね~。最近はMMでも見ない!?
yuki(ゆき)も1部あたり200~1000枚くらい。←この差はいったい(笑)
でアップするのは4~30枚くらい・・・。やっぱり3%くらい。
いっぱい埋もれてそうです(爆)
Commented at 2009-01-10 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by romeo-spider at 2009-01-11 00:03
>yuki(ゆき)さん、どうも!
ジュンさんMMでも見ないですねー
TVとかでブレイクしてお忙しなのかな?

1部200~1,000枚って凄い幅ですね!
ノリの差ですか?撮影会によって差が大きいとか?
yuki(ゆき)さんちには、お宝がたくさん埋もれてそうですね(笑
by romeo-spider | 2009-01-10 15:07 | 深山ジュン | Comments(3)