☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有阪蓮さん

モデルメーカー 2009年1月25日 1部

Model : 有阪蓮さん
f0185424_22243543.jpg





テスト撮影。
柔らかな表情で気に入ったのでUPしてみました。
f0185424_2233161.jpg



f0185424_22333075.jpg


ちょっとセクシー系?
f0185424_1341263.jpg



f0185424_1133529.jpg



f0185424_1143750.jpg



f0185424_1145383.jpg



f0185424_115344.jpg



f0185424_1152718.jpg



f0185424_115391.jpg



f0185424_116260.jpg



f0185424_1161922.jpg



f0185424_1165838.jpg


全身立ち姿もキレイでした。
白タイツをはいてるみたいに白いですが・・・生足でした(笑
f0185424_22333990.jpg



f0185424_1173099.jpg



f0185424_1174434.jpg



f0185424_22471669.jpg


リングは蓮さんが自分で作ったモノだそうです!
f0185424_22474477.jpg


性懲りもなくまた追加・・・
若干油断してる表情?日常って感じ。
ホワッとしてて癒されます♪
f0185424_1654168.jpg



f0185424_16542048.jpg


力が入ってない感じの指先がキレイ♪
f0185424_1655165.jpg


写真って観点でいえば顔に強い光が当たっちゃってて難ありですが
このえくぼスマイルはお蔵入りにできないでしょ!
f0185424_1654337.jpg


セクスィ~♪系の別カット。
f0185424_16552750.jpg


あごから耳のラインもキレイ♪ 髪アップにしたらかなりいーんじゃないかと。
次回の戦略だな。
f0185424_16551550.jpg

Nikon D700 + Tamron SP 28-75mm F2.8D, Nikkor 85mm F1.8D, Nikkor 50mm F1.4D ...etc...

[PR]
Commented by 有阪蓮 at 2009-01-26 00:01 x
キャー(≧▽≦)
もうアップしてくれたんですか♪
今日はすごく楽しかったです!!
ありがとうございました☆

写真を使わせていただきます♪
Commented by romeo-spider at 2009-01-26 01:00
蓮ちゃんどうも♪
早さだけが取り柄でして・・・笑
ご一緒した強敵カメラマンのteensさんは
おニューのカメラで蓮ちゃんを撮ったので
いい絵が撮れてるとの連絡があり、
ヤバいので先手必勝でUPしました(笑

おいおい写真追加していきますので、
時々見に来て下さいね。
Commented by teens at 2009-01-26 21:38 x
おつかれ~す!
いつの間に強敵カメラマン??ライバル?とんでもございません!

蓮ちゃんよかったよね~。
表情もいいし、かわいいし!ずっと撮っていたかったなぁ~。
ロメオさんとはモデルの好みが一緒のようで・・・・。
しかもポーズの指示も似てるし・・・・。
あっ!!僕の方のアップは??未定です!
だって5DMarkⅡの現像、1枚30秒もかかるし~~~。
気にせず、どんどんアップしちゃって下さい!
Commented by hot-show at 2009-01-26 22:19
ほ~、いいモデルさん入ってますね~。
1枚目と4枚目、目が1点に集中しちゃいます。
引き続きセクスゥィー系UP希望します。
Commented by romeo-spider at 2009-01-26 23:16
>teensさん
蓮ちゃん良かったですよねー
蓮ちゃん撮ろうと決めて新木場へ行ったので楽しかったです。
teensさんの背中を見て成長している僕なので
絵はきっと似てますよー
そりゃそうですよ、僕が真似してるんですから!(笑

ポーズの指示は・・・これも被ってますね。
きっと目標地点が同じところって気がします。

5DMK2の画像サイズ凄いんでしょうねー
PCの増強も必要になっちゃいますね。
速報版UPしましょうよー!待ってますよ~
Commented by romeo-spider at 2009-01-26 23:25
>hot-showさんもポーズのツボは一緒ですよね。
知ってますよ~
1と4を選んじゃってるわけだし~
蓮ちゃんはセクスゥィ~系じゃないはずなんですが
そういうふうに撮っちゃいましたね。

ところでhot-showさん、5D購入されてからもモデル撮影に復帰されませんねぇ
待ってますからね!
僕は成り行き新木場4週連チャンになっちゃってます(汗
キレイなモデルちゃんが次々と出てくるので
モデルちゃん一巡がいつまでたっても終わりません。
Commented by K.K at 2009-01-27 08:40 x
可愛いですね~~
光も良い感じですね~~
13.14枚目が好きだわっ
Commented by romeo-spider at 2009-01-27 22:08
>K.Kさん
実物はもっとカワイイですよ!
光はとても強い斜光で、しろとび注意だったのと
レフ当てると白でもまぶしいくらいでしたが
ハイライトがあってとっても良い感じでしたね。
モデルちゃんとレフサポートしてくれた方のおかげです。
Commented by yuki(ゆき) at 2009-01-29 21:47 x
yuki(ゆき)もこのモデルさん最初撮ろうとしたんですよね・・・したら長蛇の列が・・・(汗)で、しゅりさんに逝っちゃいました。。。w

でよくみたら最終的にばらけていたので、居座ったほうが良かったかな~とか(笑)
ん~胸元がせくし~><
Commented by romeo-spider at 2009-01-29 23:56
>yuki(ゆき)さん
結果的には1:3でマッタリ。ラッキーでした♪
yuki(ゆき)さんワールドの蓮ちゃんっていうのも
見てみたいですねぇ~
Commented by vostok31 at 2009-02-01 17:53
これまでと撮影方法か現像方法を変えましたか?
なんだかいつもよりコントラストも強めで、僕の好みのレタッチですね〜☆
お写真もたくさんあって見応えたっぷりですね♪
Commented by romeo-spider at 2009-02-01 20:02
>vostok31さんどうも!
撮影方法も現像方法も変えてないんですよ。
いつもと違うのはこの日もの凄く日差しが強かったことと
蓮ちゃんが超美白♪で調整しやすかったことが大きいのかも知れません。

レタッチはNikon Capture NX2での現像オンリーですが、
今回は「青の世界」だったので、いつもより少し赤+青を持ち上げて
Nikonの傾向である黄色っぽさを少し抑えてる写真が多くなってます。
見られる環境によっては、もしかしたら赤みが強すぎるかも。
彩度はSTANDARDよりマイナスしてあるんですが。

そう言えばこの撮影前日に
D700のファームウェアをアップデートしましたけど・・・
関係ないですよねぇ。
Commented at 2009-02-01 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-07 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by romeo-spider | 2009-01-31 18:00 | 有阪蓮 | Comments(14)