☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小出朱里さん

モデルメーカー 2009年1月25日 2部

Model : 小出朱里さん
f0185424_0323234.jpg





f0185424_031473.jpg


僕としては初のstudioブランチ。
A-st.から路上撮影・・・あちこち回ったあとにブランチへ行ってみたら満員状態だったので
外のデッキを間瀬りささん撮影部隊とシェアして利用。
f0185424_23152111.jpg



f0185424_2317398.jpg



室内から窓を使うと必ずデッキが入ってしまうハズなので
他の方の撮影を邪魔してないかハラハラしつつ・・・
f0185424_2321793.jpg
古びた感じも絵になります。

f0185424_035028.jpg



f0185424_036061.jpg



f0185424_0361873.jpg



f0185424_0363938.jpg



f0185424_037619.jpg



f0185424_0372619.jpg



f0185424_0373683.jpg



f0185424_9425218.jpg



f0185424_943439.jpg


こちらはA-St.の庭。
朝の空気を吸ったら少しずつ朱里さんの表情が和らいで・・・
f0185424_23243396.jpg



f0185424_9402356.jpg



外は気温は低かったのですが、日向ならポカポカ陽気でちょうどいい感じ。
後半、朱里さんの表情もかなり良くなって一言
「・・・やっと目が覚めた。」
あぁぁー、そうですか!さっきまで眠かったのかぃ!
f0185424_23245094.jpg



めっちゃ弾けてくれました♪
何回Jumpしたかわからんほど!
アップ撮ってんのにJumpしてました(笑
f0185424_2325119.jpg



f0185424_0393378.jpg



f0185424_936497.jpg



f0185424_0394725.jpg



f0185424_03956100.jpg



f0185424_040627.jpg



f0185424_938218.jpg



f0185424_0402135.jpg



f0185424_0405556.jpg



BOSSとコラボ。
f0185424_2326032.jpg
ちなみにこのイメージは、Air Contact Portrait Gallery(yuki(ゆき))さんからのインスパイヤー
・・・というか完全パクりです(汗) 言われる前に言っときます(笑


自販機ってマジメに見ると結構キレイですよね。
色が欲しかったのでちょうどいい感じ。
f0185424_23254655.jpg



最後はカッコイイ系で♪
f0185424_0491642.jpg
楽しい撮影でした。

Nikon D700 + Tamron SP 28-75mm F2.8D, Nikkor 50mm F1.4D ...etc...

[PR]
Commented by K.K at 2009-01-27 08:39 x
拝見しました。
5枚目の写真が好きですわ。
撮影楽しそうなモデルさんですね~~
Commented by d12taka at 2009-01-27 21:28
楽しそうなご様子ですねぇ^^。
小生が拝察しますところ....
コイちゃん(=朱里ちゃん)、前半は神妙にしてたと思うんですよ。
ハジケたのは後半からぢゃありませんか?
いゃぁ香ばしい。
Commented by romeo-spider at 2009-01-29 00:55
>K.Kさん
ありがとうございます。
お褒めいただいた5枚目は
その後の写真大幅増量の結果、現在14枚目となってます。
撮影楽しかったですよー♪
Commented by romeo-spider at 2009-01-29 01:00
>d12takaさん確かに!
コイちゃん僕は初めて会ったのですが
体調悪いのかな?こういう子なのかな?
とか考えながらカッコイイ系で撮ってたんですが
外へ出てみた途端、別人格に!汗

宝塚男役と女役の両方出来ちゃう感じだなぁ
というのが彼女の感想です(笑
Commented by vostok31 at 2009-01-29 09:06
1枚目のお写真いいですね〜好みです☆
あとジャンプ写真、こういうこともしてくれるモデルさんだったんですね。
僕も今度お願いしてみようかな♪
Commented by d12taka at 2009-01-29 21:27
もひとコメ。
>宝塚男役と女役の両方出来ちゃう感じだなぁ
ひょっとして、うちの記事も読んでくれてますか?
...としたら嬉しいですが。
まぁ、そういうスキルをセオリーはずした挙動に持ち込むのがコイちゃん流っぽい。素の入り混じった電波な芸風も、包容力のある相手を見極めてのこと、と見えます。
けっこう深いキャラだと思えますね^^

Commented by yuki(ゆき) at 2009-01-29 21:44 x
ジャンプいい♪
こういうアクティブな感じいいですね~。
BOSSは・・・(笑)

しゅりさん、表情が結構作れるので、もうちょっとポーズの基本を学んでくれると、いいモデルさんになれそうですネ。ちょっと期待です☆
Commented by romeo-spider at 2009-01-29 22:07
>vostok31さん
ジャンプはですねぇ~
お願いしたんだったかなぁ・・・?
前半は冬眠っぽい感じだったんですけど
表へ出たら気持ちいい天気だったんで思わずジャンプしちゃった
って感じだったような(笑
凄い動くんですよ!
撮っててマジ楽しかった!
Commented by romeo-spider at 2009-01-29 22:10
>d12takaさん
ブログは拝見してますが、宝塚系の記事は残念ながら・・・
同じようなご意見でした?

ホントはダッシュしてる写真とか
もっと沢山あるんですが、UPはまた別の機会に♪
Commented by romeo-spider at 2009-01-29 22:18
>yuki(ゆき)さんどうも!
yuki(ゆき)さんがUPされたしゅりさん、同じ日の1部ですかねー?
比べられると困っちゃいますけど、
衣装の雰囲気が全然違ったからよかった(汗
同じイメージじゃyuki(ゆき)さんと勝負にもなりませんからねぇ!

表情・・・僕はスマイル写真は沢山載せる反面、
マジ笑いの写真はあまり載せないんですが
このモデルさんは笑い顔がホント幸せそう♪
癒されるので多めにセレクトしちゃいました。
Commented by romeo-spider at 2009-02-07 09:51
5枚ほど写真追加しました。
by romeo-spider | 2009-01-25 23:45 | 小出朱里 | Comments(11)