☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

咲めぐみさん

モデルメーカー 2009年2月8日 2部

Model : 咲めぐみさん
f0185424_237104.jpg





めちゃめちゃカワイイモデルさんです♪
f0185424_2394186.jpg



f0185424_231893.jpg



最初のうちはキョトンとした表情が多かったのですが・・・
f0185424_15104376.jpg



徐々に笑顔が増えてきます
f0185424_8135045.jpg


f0185424_23122570.jpg



瞳がクリクリでカワイイ♪
f0185424_23141585.jpg



唇と白い歯でいろんな表情が出てきます。
f0185424_1647492.jpg



f0185424_11483534.jpg



冷たい風の吹く屋外でも薄い衣装で頑張ってくれました!
f0185424_2385487.jpg



f0185424_023767.jpg



f0185424_23223378.jpg



日差しが当たれば少しは暖かいんですが撮影という意味ではちょっと難しくて
顔に直射日光が当たらないように気を付けてもらいつつ・・・
f0185424_23204241.jpg



f0185424_8155779.jpg



f0185424_15114138.jpg



f0185424_8162573.jpg



f0185424_8184748.jpg

f0185424_8185728.jpg

f0185424_819654.jpg



f0185424_159828.jpg



f0185424_2324473.jpg



最後は必殺技Wink!☆★-=33
f0185424_8183716.jpg


f0185424_2325444.jpg
めぐみWink☆が個人的に気に入りまして、お願いして何度もやってもらいました(笑)

Nikon D700 + Tamron SP 17-35mm F2.8-4D, Nikkor 50mm F1.4D

[PR]
Commented by K.K at 2009-02-08 17:55 x
可愛いですね~~
1枚目が好きです。
今日も風が強かったですか?
自分は仕事が入って。。。
Commented by romeo-spider at 2009-02-08 20:40
>K.Kさんどうも!
実物(失礼)、いやご本人はじめてお会いしましたが
ホントにカワイかったですよ♪
1/25のKentaさん撮影の写真を見て
「こりゃきっとカワイイに違いない」と思ってたら
本物は想像以上でした。

スタジオブランチのウッドデッキは二度目ですが
結構日陰で寒いです。
薄着のモデルさんはかわいそうですが
頑張ってくれました。
Commented by yuki(ゆき) at 2009-02-08 22:33 x
咲めぐみさん・・・本当に可愛い。
前にKentaさんがいいって言ってたのを思い出しました(笑)
そうなんですよね~影になっているところは寒いんですよ・・・yuki(ゆき)もモデルさんをいじめてしまったのをまた思い出しました(汗)

Commented at 2009-02-08 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kenta at 2009-02-08 23:47 x
なんか、知らないうちに名前がww
めぐめぐさん、かわいいですよネ
Romeo さんの撮り方もさすがです♪
楽しそうなのも◎
でわ、また新木場にて。
Commented by romeo-spider at 2009-02-08 23:55
>K.Kさん
お気に入りいただいた1枚目は、写真追加で現在12枚目となってます。
Commented by romeo-spider at 2009-02-09 00:22
>yuki(ゆき)さんどうも!
マジでカワユかった・・・僕の写真で見るより実物はもっと!
一目惚れするかも知れないですよ!
今回もyuki(ゆき)さんからのインスパイヤー(=盗作 笑)で
ウッドデッキのグランボア方向を使ってみましたが
靴とかクルマの見切れが処理出来なくて断念しました。
Commented by romeo-spider at 2009-02-09 00:24
>Kentaさんどうも!
うわぁっ、バレちゃいましたかっ!
おすすめのめぐみさんすごく良かったですよ♪
明るくてカワイイですよね。

今回初めてブランチの屋内で撮ったんですが、
隙間から少しだけ光が漏れ射していて
よく観察してないとモデルちゃんの一部だけに当たってたり
最悪はレンズに射し込んでフレア&ゴーストの嵐だったり
結構失敗しました。
素人の僕には難易度高しです。
Commented by K.K at 2009-02-09 20:36 x
可愛いです。
追加分も全部見させていただきました~~あ
Commented by romeo-spider at 2009-02-09 21:14
>K.Kさんどうも!
めぐみちゃんのカワイさ、伝えられてますかねぇ?
僕の写真では半分も伝わらないかも!
Commented by てっぺい at 2009-02-10 08:10 x
2部のみスポット参戦
でロメオさんが
チョイスしたのは
咲めぐsanでしたかぁ~

かぶりますね(笑
私も1Rにお初で撮影しちゃってます。
華ちゃん→間瀬ちゃん→咲めぐちゃんと( ̄m ̄)
好みが一緒なのに
ご一緒撮影がないのも笑える。
私の1R分は本日UP予定です。
でわ。
Commented by romeo-spider at 2009-02-10 23:45
>てっぺいさんどうも!
はい、2部のみスポット参戦でした。
最近このパターン多いんです。

咲めぐちゃん第一志望で行ったので良かったですよー
予想以上にカワイかったよねー♪

てっぺいさんの1部見せてもらいました。
明るい仕上げと笑顔が良いですね。
同じ場所で撮ってたんですね。絵がかなりかぶってます!

モデルちゃんの好みもかなりかぶり気味で。
じゅりちゃんも、ですよ~
Commented by romeo-spider at 2009-02-11 08:27
>K.Kさん
お気に入りいただいた1枚目は、度重なる写真追加&構成変更で
現在20枚目となってます(汗
優柔不断で構成が変わってすいません!
Commented by ぴもたん at 2009-02-13 00:27 x
こちらにもお邪魔してみました!
遠方からの参加なのでしょっちゅうってわけにはいきませんが
ご一緒した時はヨロシクです(^_-)-☆

めぐsan、僕の分までたくさん撮ってください(笑)
Commented by romeo-spider at 2009-02-14 02:50
>ぴもたんさんどうも!
先日はありがとうございました。
また新木場でよろしくお願いします!
Commented by hot-show at 2009-02-14 09:26
たまんないっすね、このウィンク。

>お願いして何度もやってもらいました

い~~~~~~な~~~~~~~~
僕もやってもらいて~~~~~!
Commented by romeo-spider at 2009-02-14 11:29
>hot-showさんお久しぶりです!
最近新登場のモデルさん達は
最初の宣材写真が写メとかなので
新木場で本人にお会いすると予想より遙かにカワイイ♪
ってことが多くて困ります(笑

これ!と思ったらすぐ撮んないと
すぐに個撮満員御礼になって撮れなくなりますし!

hot-showさんもそろそろ新木場復帰しましょうよー!!
Commented by vostok31 at 2009-02-15 23:19
コメントご無沙汰しててスミマセン…
やっと復活しましたのでこちらも拝見しにきました☆
見応えたっぷりの枚数ですね〜
スタジオ撮影からはちょっと遠のいちゃってるので羨ましいです♪
Commented by romeo-spider at 2009-02-15 23:57
>vostok31さん、お久しぶりです!
暖かくなってきましたから、ぼちぼち復活お待ちしてますねー
またキレイな写真を沢山見せて下さい。

こちらは毎週のように新木場へ行っているのですが
1部のみとか、午前のみとか、結構慌ただしいです。
焦って沢山撮りすぎてる気もしてるので
ここら辺で一休みして、一人反省会しようかと思ってます(笑
by romeo-spider | 2009-02-08 15:00 | 咲めぐみ | Comments(19)