☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

柚季智美さん2

モデルメーカー 2009年2月15日 1部

Model : 柚季智美さん
f0185424_023020.jpg
初めての二度目まして。




◆◇◆イエローセクション◆◇◆ No.2 ~ No.15

去年9月にモデル撮影を始めて・・・
f0185424_054387.jpg

撮影会参加2日目に智美ちゃんを撮影しましたが
f0185424_06677.jpg

それから5ヶ月間、同じモデルさんを二度撮ることなく
f0185424_061566.jpg

いろんなモデルさんを沢山撮って練習しようと
f0185424_063193.jpg

一巡するまでは!って我慢していたのですが
f0185424_065117.jpg

とうとう我慢しきれず智美ちゃんに、二度目まして♪
f0185424_075684.jpg

5ヶ月間で少しは写真が変わったかって自分でも期待してましたが
f0185424_08590.jpg

変わったことは智美ちゃんがもっとキレイに・・・
f0185424_09741.jpg

すこし大人っぽくなった?
f0185424_00761.jpg

立ち姿がすごくキレイ♪
f0185424_081850.jpg
かわいい智美ちゃんの写真を大量UPしました☆
しばしご歓談下さい(笑)
f0185424_16385882.jpg

f0185424_013376.jpg
f0185424_1639168.jpg

f0185424_0131178.jpg


◆◇◆シルバーセクション◆◇◆ No.16 ~ No.22
f0185424_16413716.jpg

f0185424_16421744.jpg

f0185424_16423382.jpg

f0185424_16425123.jpg

f0185424_1643325.jpg

f0185424_16432872.jpg

f0185424_16435713.jpg


◆◇◆グリーンセクション◆◇◆ No.23 ~ No.29
f0185424_0141834.jpg

f0185424_0143083.jpg

f0185424_0144053.jpg

f0185424_0145075.jpg

f0185424_015299.jpg

f0185424_1646162.jpg

f0185424_1645620.jpg


◆◇◆フロアーセクション◆◇◆ No.30 ~ No.34
f0185424_16475875.jpg

f0185424_0132031.jpg

f0185424_0132827.jpg

f0185424_16474050.jpg


寝っ転がり。さすが智美ちゃん、かわいらしい♪
お姉さまモデルですと、セクスィ~系になっちゃうとこですが・・・ホッとしました(笑
f0185424_16495973.jpg


◆◇◆ラタンセクション◆◇◆ No.35 ~ No.41
f0185424_0171316.jpg

f0185424_0172689.jpg

f0185424_0173448.jpg

f0185424_017427.jpg

お行儀良く座ってもらって・・・
f0185424_0175372.jpg

やっぱり少し大人っぽくなったんじゃないかな。
f0185424_018080.jpg

f0185424_018756.jpg


Nikon D700, Tamron SP 28-75 F2.8D, Tamron SP 17-35 F2.8-4D, Nikkor 50mm F1.4D, Nikkor 85mmF1.8D


さて、沢山UPしたものの、まだUPしたい写真は多数・・・
寝っ転がってる写真とか。


寝っ転がってる写真とか大量追加しました。
達成感。
[PR]
Commented by K.K at 2009-02-16 21:17 x
智美ちゃん、可愛いわ~~
春を感じますね~~
瞳もとっても綺麗ですね。。。
Commented by romeo-spider at 2009-02-16 23:57
>K.Kさん
智美ちゃんの周りには春が来てました(笑
相変わらずのカワイさでした♪
Commented by hot-show at 2009-02-21 03:19
ちょっぴり大人っぽくなりつつ、智美ちゃん、やっぱかわいいっ!
シャッター1枚ごとにポーズきめてくれて、いちいちカワイイの。
撮っててアドレナリン出ちゃいますよね(私だけ?)。

romeoさん、続編プリーズ。
Commented by romeo-spider at 2009-02-21 09:03
>hot-showさん
かわいかったですよー
まだ撮ったことないモデルさんがいたのに
ひな壇に立った智美ちゃんを見たら・・・並んじゃいました♪
後から知りましたが数日後に誕生日だったそうで、
そういう意味でも誕生日前ラストを撮っておけてよかったです。

続編・・・乞うご期待(汗
PCのモニターをNanaoからMitsubishiへ替えたら色がおかしくなってしまいまして。
いゃ、メーカーや製品が悪いんじゃなくて、
WindowsXP/Vista環境で使いこなせない僕が悪いんですけど。
でもやっと落ち着きました。
Commented by K.K at 2009-02-21 21:55 x
凄くたくさんの智美ちゃんの写真が見れて嬉しいです。
ベーも可愛いわ。
Commented by romeo-spider at 2009-02-21 23:51
>K.Kさん、どうも~
写真点数、絞りに絞ったつもりだったんですが
綺麗に撮れてるやつをセレクトしていったら結局こんな枚数になっちゃいました。
「べー」がどこにあったか自分でも探すの一苦労(笑
とりあえずイメージごとに5つのセクション名をつけてみました。
Commented by hot-show at 2009-02-22 05:56
怒涛のアップ、智美ちゃん おかわり自由って感じですね。
おなかいっぱいいただきました。
21,26,36,40枚目に☆☆☆です。

Commented by romeo-spider at 2009-02-22 08:19
>hot-showさん、どうも!
おなかいっぱいになりました?
でもまたすぐおなかすくんじゃないですか?

36枚目はUPするか悩んだ一枚です。
ピントが足に合ってました。
・・・僕のカメラは視線入力AF機能は付いてないハズなんですけどねぇ(笑
キレイな写真なのでお蔵入りはもったいないのでUPしました。

あとついでに種明かしですが、
22枚目のアップと28枚目は、実は同じ写真です。
28枚目の表情が好きだったので、注目して頂くためにアップを切り出しました。
by romeo-spider | 2009-02-21 17:00 | 柚季智美 | Comments(8)