☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜木佑香さん

モデルメーカー 2009年2月15日 2部

Model : 桜木佑香さん
f0185424_1343466.jpg





桜木佑香さんを初撮影しました♪
f0185424_1354912.jpg


この日は左目の調子が悪かったそうで・・・
f0185424_1345945.jpg


痛いのを我慢してもらいつつの撮影となりました。
f0185424_1363224.jpg

f0185424_1364141.jpg

笑顔がかわいいモデルさんです♪
f0185424_1365969.jpg

f0185424_137710.jpg


佑香ちゃんに群がるカメラマンは6名。
寝っ転がらせることが大好きなカメラマンが集まってしまいました。
f0185424_1382360.jpg

一時間、ほとんど寝っぱなし(笑
f0185424_1383418.jpg


僕は座ってるところも撮ってますよ~
f0185424_1374155.jpg


「背中美人」を目指しているんだそうです
f0185424_1375332.jpg



でも~ やっぱり・・・最後は寝てもらいました~☆
f0185424_1384599.jpg

f0185424_1385612.jpg

f0185424_139541.jpg


f0185424_1391617.jpg

f0185424_1393293.jpg

Nikon D700, Tamron SP 17-35 F2.8-4D, Nikkor 50mm F1.4D, Nikkor 85mmF1.8D

ちょっと色っぽすぎますか?


(ついしん)
Windowsで使っているモニターを Nanao L567 から Mitsubishi RDT261WH に替えました。
この記事の写真から新しいモニターで編集しているのですが、以前のモニターよりやたらと赤が強く明るい。
ネットの情報などで最適セッティングを模索中ですが、色がおかしいとかありましたら教えて下さい。
・・・色合わせは、やっぱりMacってことになっちゃうんでしょうかねぇ~
[PR]
Commented by K.K at 2009-02-18 20:50 x
美しい瞳をお持ちのモデルさんですね~~
笑って良し、すまして良し。
一度撮りたくなりますね~~
Commented by romeo-spider at 2009-02-18 22:19
>K.Kさん、毎度どうもです。
佑香ちゃんの撮影は終始楽しい感じで
いろいろおもしろ話をしながらの進行だったんですが
レンズを向けると急にセクスィ~系に変身したりして
大漁な結果となりました。
衿のチュルリラ~がめくれちゃってたり
いくつか「もっと注意深く見てたら」と反省してる部分もあるのですが
モデルちゃんの魅力という点では
結構写し撮れたような気がしています。
男目線なのでモデルさん自身が気に入ってくれるか
不安はありますけどね~
Commented by yuki(ゆき) at 2009-02-19 20:43 x
いい眼と唇♪
未だ撮ったことないモデルさん・・・。いいですね。
背中カット素晴らしい~^^
色はオンチなので。。。あまり違いが分かりません(笑)
L567・・・yuki(ゆき)も使っていますが・・・使用時間が25,000時間になりました。。。買い変えたいです><
Commented by romeo-spider at 2009-02-20 00:10
>yuki(ゆき)さん、どうも~
色・・・めちゃめちゃ困ってます。
L567では悩むことがありませんでしたが、
RDT261WHでは、正しいモニタープロファイルを指定すると
プロファイルをちゃんと読むPhotoshop、Nikon CaputreNX2系と、
ブラウザ(FireFox3、IE6)との間で、全く違う色になってしまいます。
ブラウザがかなり赤くて酔っぱらいみたいです(笑
皆さんの環境ではどんな風に見えてるんでしょう?
派手め?
彩度低め?
解決にはしばらく時間が掛かりそうです(T_T)
Commented by romeo-spider at 2009-02-21 07:24
>yuki(ゆき)さんへ(続き)
僕のL567の使用時間は4,601時間でした。
デュアルディスプレイとして接続して、新しいモニタと見比べながら色合わせをしましたが、
あらためて「L567って良いモニターだなぁ」と思います。
新しいモニターを買ったらL567と比べないこと方が幸せかも!
Commented at 2009-02-21 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by romeo-spider | 2009-02-18 12:30 | 桜木佑香 | Comments(6)