☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有阪蓮さん2

モデルメーカー 2009年3月8日 1部

Model : 有阪蓮さん
f0185424_2343086.jpg
有阪蓮ちゃんの2度目まして。






個撮クイーンの蓮ちゃんが囲みで登場♪
f0185424_2347431.jpg


相変わらずの癒し系。
f0185424_23443023.jpg


この笑顔に癒されたくて撮影してるのかも。
f0185424_23444129.jpg


あんまりキメキメ!じゃなくて良いんです。
f0185424_23481816.jpg


ハートのソファ。たいてい空いてないけど、この日はゲット。
f0185424_23515222.jpg


ラブリーに座っていただきました♪
f0185424_23444893.jpg

f0185424_23495121.jpg

f0185424_2350252.jpg



寝そべり系☆
f0185424_23445496.jpg

f0185424_2351190.jpg



最後は寝っ転がり系☆
f0185424_23525567.jpg


カーデ取ってセクスィ~系ってのも頭をよぎりましたけど
朝っぱらだったのでやめときました(笑
f0185424_23524825.jpg

Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Micro Nikkor 60mm F2.8D

[PR]
Commented by 有阪蓮 at 2009-03-11 01:40 x
ありがとうございます☆
ハートのイスはやっぱり可愛いですね♪
画像使わせていただきます(^^)
Commented by romeo-spider at 2009-03-11 07:40
>蓮ちゃんどうも~
ハートのイス、よく似合ってますよ♪
Commented by K.K at 2009-03-11 20:59 x
3.12枚目素敵ですね~~
有阪蓮さんに並ぼうとも思ったのですが人数で躊躇したりして。。。
やはり素敵なモデルさんですね~~
Commented by hot-show at 2009-03-12 08:23
わぁ! 肌色、すっごくきれい!
最後から2番目の俯瞰写真もインパクトあります。
Commented by romeo-spider at 2009-03-12 22:00
>K.Kさんどうも!
この日蓮ちゃんは5人だったかな?
大人気のモデルさんになっちゃいましたね。
僕は過去二度も撮るチャンスに恵まれてラッキーです。
Commented by romeo-spider at 2009-03-12 22:03
>hot-showさんどうも!
肌色・・・ハートのソファの写真は、いつもより少し青寄りの現像にしてます。
青を強める(黄を弱める)とキヤノン色に近いあっさりめになりますね。
Commented by yuki(ゆき) at 2009-03-12 22:31 x
蓮さん撮ってみた~い。
けどなかなかMMで個撮する気が起きないんですよね・・・。
やっぱ場所争奪戦になっちゃうからかな~。
囲みの機会があればyuki(ゆき)も撮りたいです♪ラス2が素敵☆
Commented by romeo-spider at 2009-03-13 07:01
>yuki(ゆき)さんどうも~!
yuki(ゆき)さんはMMでは僕と同じく囲み専門でしたっけ?(笑
またご一緒したいですね。
やっぱりラス2ですかっ!
皆さん寝っ転がらせるの好きですよね~
僕が一番大好きだったりしますけどっ!!=3
もっと丸まってとか改善したい感じではあったんですが、
時間オーバーしてたので若干課題は残ってました。
・・・囲み系ですから(笑
by romeo-spider | 2009-03-10 23:30 | 有阪蓮 | Comments(8)