☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒澤カンナさん

モデルメーカー 2009年3月8日 4部

Model : 黒澤カンナさん
f0185424_11255727.jpg
kanna HG





清純派イメージ(ロメオ感)の黒澤カンナちゃんの初撮影。
今回はクールでカッコイイ感じになってます。
f0185424_1128186.jpg

カンナちゃんと初顔合わせだったのですが、いつもこういう感じなのかと思ってました。
f0185424_11281857.jpg
あとでご本人から「こういうイメージは初めてだった」と。


シャッターを切るたび、カッコイイポーズをビシバシ決めてくれます♪
f0185424_11284189.jpg



こんなカッチョイーカンナちゃんですが・・・
f0185424_11291480.jpg

なんとシクスティーンだと!
f0185424_11292252.jpg

撮影の途中で教えてもらってビックリ!
f0185424_11293086.jpg

ちょっとセクチ~過ぎじゃないですか?!
f0185424_11301944.jpg


f0185424_11302796.jpg


f0185424_11304599.jpg

f0185424_11305941.jpg


f0185424_172265.jpg

f0185424_2211171.jpg

f0185424_164723.jpg


目線がくるとドキッとします☆
f0185424_1131547.jpg

f0185424_11312127.jpg


あ、この笑顔だ!宣材などで見るいつものカンナちゃん!
やっぱかわいいなぁ~♪
f0185424_11311425.jpg


っと思ったら、急にセクスィ~系!!
f0185424_11313075.jpg



最後はかわいらしいカンナちゃんで心拍数を整えましょう(笑
f0185424_11314054.jpg

f0185424_11314795.jpg
ドキドキ☆はおさまりましたか?

Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Micro Nikkor 60mm F2.8D, Tamron SP 28-75 F2.8D

少しアンダーめ、彩度落としめ、青寄りで現像しましたが、いかがでしたか?
また撮れるチャンスあるかなぁ~?
[PR]
Commented by K.K at 2009-03-14 22:20 x
カンナさん、4部だけ囲みでしたね~~
人数多くて自分は並びませんでしたが。
カッコイイ感じに撮れましたね~
カンナちゃんじゃないみたいだわっ
Commented by romeo-spider at 2009-03-14 23:09
>K.Kさん
4部のカンナちゃん、列が長かったですね。
カメラが少なかったから、他のチームは個撮状態になったようで。
僕はカンナちゃんに決めていたので動きませんでした(笑
初参加の方もいましたので、人数は増えましたね。
僕もそうでしたが初めの頃は長い列に並ぶんですよね。
イギリス人のように、日本人も行列が好きですから(笑

カンナちゃんのカッコイイ系は僕もお気に入りになりました♪
Commented by vostok31 at 2009-03-15 01:34
おおっ
めちゃめちゃカッコいいですっ
僕も参加したかったのですが、寒空のなか、屋外撮影してました☆
Commented by romeo-spider at 2009-03-15 13:27
>vostok31さんどうも~!
カンナちゃん初顔合わせでしたがめっちゃファンになりました=3
この美貌、ほぼノーメイクですからねっ
人気急上昇↑間違いなしでしょう。
Commented by d12taka at 2009-03-15 23:43
romeoさん☆うちにもコメ、さんくすです^^)b
8コマ目の乱した髪がもう、たまらんです。
カンナちゃん由来の動きなら.....
なんという表現力っっ!!!
Commented by romeo-spider at 2009-03-16 00:03
>d12takaさん
8コマ目の風、速報版で最初にUPした写真ですが
本編ではなにげに混ぜ込んでみました。
それでも、やっぱり見る人が見れば、目に止まるんですね~

動き表現はカンナちゃん由来成分ですが、
風とセッティングはKentaさん由来成分80%以上含有です。
肩ポロリンはお願いしましたが。
Commented by yuki(ゆき) at 2009-03-21 16:01 x
おっ、カンナさん単体記事♪
ほんと写真見てると撮りたかった。。。と思うモデルさん。
いいな、いいな。明日もMMはいけません(爆)
Commented by romeo-spider at 2009-03-21 17:17
>yuki(ゆき)さんどうも!
もしかしてアメブロの速報記事を見てくれました?
カンナちゃん、素顔はカワイイ系っぽいですね。
Kentaさんプロデュースで今回カッコイイ系になりました。
撮影会はしばらくお休みっぽいので、伝説化しましたね(笑
Commented at 2009-03-30 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by romeo-spider at 2009-03-30 21:50
鍵コメさん
ありがとうございます!
by romeo-spider | 2009-03-14 11:30 | 黒澤カンナ | Comments(10)