☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井上実紀さん

モデルメーカー 2009年4月12日 1部

Model : 井上実紀さん
f0185424_22333544.jpg





最近人気の井上実紀さんを1:2でまったりと初撮影♪
f0185424_22383480.jpg


実紀ちゃんは関西のモデルさん
f0185424_22385734.jpg


ファッション系モデル志望なんだだそうです。
f0185424_22391130.jpg


スマートな感じです☆
f0185424_22394531.jpg
ちなみに・・・歌って踊れるモデルは、目指さないそうです(笑


道路の真ん中にユル~く立ってもらいました。
f0185424_22402416.jpg
なんだか かわいらしい♪

f0185424_22404145.jpg


f0185424_22405010.jpg



はじめてクルマと絡めての撮影。
f0185424_2241851.jpg
角度が限られてて難しいんですね。

f0185424_23261668.jpg


f0185424_22411892.jpg


f0185424_2326297.jpg


f0185424_2310147.jpg
Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Nikkor 85mm F1.8D, Tamron SP 28-75 F2.8D


初のクルマ系撮影。
課題は残りましたが、少し何かが見えた気がしました。
もうちょっと研究してから再挑戦します!
[PR]
Commented by d12taka at 2009-04-16 21:20
近頃、関西のコによわい小生です(*^ー゚)v

クルマ絡みですか~~そのパターンなら、少々ネタを差し上げましょう。

・広角(魚眼も含む)で、場合によりローアングルから。
・あるいは車内をPLフィルター使用で外から(窓の反射除去です)。
「クルマ」を見る側に感じさせるには画面内にハンドルやタイヤを取り込むのがわかりやすいかと。

衣装に多少の制約が出るのと、個撮向きであるのとが難点かも?
かなり舌足らずですが、イメージの喚起につながれば。
Commented by romeo-spider at 2009-04-16 21:37
>d12takaさんどうも!
ナルホド!クルマ撮影のノウハウ、そういう感じなんですね。
広角+ハンドル等のアイコンは意識してましたが、
PL・・・確かにそうですね。
囲み系の僕にはこれまで機会がなかったんですが、
今回1:2で時間も充分あったのでワガママ行ってやらせてもらいました。

関西のコに弱いよわい・・・マセリさんを筆頭に?(笑
by romeo-spider | 2009-04-15 23:30 | 井上実紀 | Comments(2)