☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Reina

モデルメーカー 2009年5月3日 1部

Model : Reina
f0185424_23384552.jpg
梨花を探せ!(笑)





かっこいい系+α のレイナさんを初撮影♪
f0185424_23432021.jpg
アメリカと日本のハーフだそうです。
美しい顔立ちとスタイル☆
どんだけシャープでカッコイイんだろう、期待を込めて撮影開始・・・



うぅぅ~んと、うなってしまうほど綺麗♪
f0185424_14304387.jpg
と思いきや・・・


あれれっ!シリアス顔が30秒しか続かない!(汗
f0185424_2345949.jpg
すぐ笑っちゃうキャラ。↑これ、もうマジメ顔限界寸前の顔。このあと爆笑。
にらめっこでもして遊んでるような、お笑いとの戦いの1時間でした。


こういう優雅な微笑みだったら大歓迎なんですけど
f0185424_14322938.jpg
頼んでないのに変顔とかするんで困ります(←UP不可)(^ ^;)



H&Mの衣装は、セサミ・ストリ・・・っじゃなくて、梨花さんのイメージだそうです!
f0185424_23451939.jpg



ちょっと近づきがたいくらいの美貌
f0185424_23453033.jpg
黙ってればこんなに美しいんですが・・・(笑


いろいろな角度と表情から、レイナさんの中の梨花を探す・・・
f0185424_14553916.jpg



梨花さん?
f0185424_15841.jpg



あ、確かになんか雰囲気似てるかも☆
f0185424_23453942.jpg
ねっ!さぁそういうことにして次に進みますよ(汗



レイナさんと、ガルさんと苦労して導き出したシリアス顔・・・横顔が素晴らしい☆☆=3
f0185424_2346786.jpg


f0185424_23455843.jpg



f0185424_23455089.jpg



f0185424_2346198.jpg




背景がナンですね。整理出来ませんでした(汗
f0185424_23463927.jpg


f0185424_16244719.jpg



f0185424_15293361.jpg


f0185424_23462952.jpg



最後は「素」のレイナさんで♪
f0185424_15505079.jpg
Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Tamron SP 17-35 F2.8-4D, Tamron SP 28-75 F2.8D


バストアップ中心のセレクトになりました。
近日、写真追加するかも。
(5/5)写真追加しました。

なかなかのオモロキャラのレイナさん
表情コントロールに困りつつ何とかイメージに引き込もうとするガルさん、
とても楽しい撮影でした♪


[PR]
Commented by Reina at 2009-05-05 11:36 x
ぷぷ♪

ありがとうございます(≧∇≦)

私も楽しかったです(‘o‘)ノ

次は、笑わないよう努力しま~す♪
Commented by romeo-spider at 2009-05-05 19:14
梨花ちゃん
・・・じゃなくてレイナちゃん!
モデルメーカーお疲れさまでした。
たくさん写真UPしました。

モデルさんとしての大いなる可能性を感じましたよ♪
これから仕事がどんどん増えると思いますが頑張って下さいね!
by romeo-spider | 2009-05-05 15:30 | Reina | Comments(2)