☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

石川あおいさん

モデルメーカー 2009年5月3日 2部

Model : 石川あおいさん
f0185424_0302735.jpg
神原愛さん・Reinaさんの妹的な・・・(?)





石川あおいさんを1:3で初撮影しました♪
f0185424_0312855.jpg



スラッとして、とても華奢で、触ったら折れてしまいそう・・・
f0185424_03137100.jpg



妹的な、可愛らしい感じ。
f0185424_0314550.jpg



笑顔が可愛いですね~♪
f0185424_033896.jpg



ポーズは自然で可愛らしく、上手だと思います。
f0185424_0332543.jpg



たくさん注文しちゃいましたけど、よく応えてくれました☆
f0185424_8204733.jpg



この可憐なイメージを余さず残そうと、ロメオにしちゃぁ珍しく
50ミリレンズをF/2.0に開けてホワッとしたイメージで。
f0185424_0335374.jpg


ポートレートっぽい?・・・いかがでしょうか?
f0185424_034384.jpg



春の清々しい風が吹いてました。
f0185424_0341278.jpg



f0185424_0342217.jpg



ちょっとオフショット。他の方が撮影中にガラス越しにパシャリ☆
f0185424_0343827.jpg



油断した笑い顔もまた可愛い♪
f0185424_0344936.jpg



花のイヤリングが可愛かったあおいちゃんでした。
f0185424_0343071.jpg
Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Tamron SP 28-75 F2.8D etc...



[PR]
Commented by K.K at 2009-05-06 10:47 x
あおいちゃん、キュートに撮られましたね~
表情も良いし素敵ですよ。
Commented by romeo-spider at 2009-05-06 13:58
>K.Kさんどうも~!
あおいちゃんキュートでしたよ~
普段の表情がとっても可愛いと思いました。
お茶でもしながらリラックスして合間に撮ったら良いのかも。
Commented by 石川あおい at 2009-05-06 18:47 x
UPありがとうございます★
全部お気に入り♪
Commented by romeo-spider at 2009-05-06 19:51
>あおいちゃんどうも~♪
お初の顔合わせでしたが、とても撮りやすかったですよ。
仕上がりはいかがでしょ?
写真上手じゃないけど、愛情仕上げってことで☆(^_^;
花のイヤリングがとっても可愛かったです♪
Commented by 石川あおい at 2009-05-17 20:19 x
お久しぶりです。
この写真たち、本当に好きで。
オーディションに使いたいんです。
ディスクのようなものを頂くことはできますか??
Commented by romeo-spider at 2009-05-17 22:17
>あおいちゃんどうも~♪
写真気に入ってもらえたようで嬉しいですよ。
データを差し上げる方法を考えますね!
by romeo-spider | 2009-05-06 00:00 | 石川あおい | Comments(6)