☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西岡めぐみさん2

モデルメーカー 2009年5月3日 3部

Model : 西岡めぐみさん
f0185424_1323346.jpg
2度目まして横たわらない(?)西岡めぐみさん





前回の初撮影では、横たわり写真ばかりを撮らせていただき、
「また撮影のチャンスがあったら、速攻で横たわってもらいましょう♪」
なんてコメントしておりましたが
その後の市場調査により、立ち姿がとても優れていることが判明☆

f0185424_151632100.jpg
網タイの破れは、めぐみさんの場合、恐らく計算だと思われます!


今回はたくさん立ったり座ったりしてもらっての撮影となりました。
f0185424_15164154.jpg




1:2でのマッタリ撮影。結構自由に撮らせていただけました。
f0185424_15164798.jpg
今回はめぐみさんのいろんな側面を調査できました(笑


2度目の撮影ということで、少しお話もしつつだったんですが・・・
f0185424_1517329.jpg



キャラは不明な点が多く、謎めいていてミステリアス・・・
f0185424_1518137.jpg
恐らく、話せば話すほど謎は深まるばかりではないかと・・・(^ ^;;



さて、そろそろ立ちっぱなしもお疲れでしょうから、大理石の間へ・・・
f0185424_15184556.jpg
(場所を半分譲って下さったガルさん、Kさん方々に感謝!)


なにやら、妖艶ムードが・・・
f0185424_15193439.jpg



急激に増してきます♪
f0185424_1520278.jpg



f0185424_15243550.jpg
(よく見ると外に人が倒れてますが、女豹に食われたという設定にしておいて下さい 笑)



f0185424_15242013.jpg




曇天で突風の吹くなか、少し外へ出てみました。
f0185424_1525725.jpg


写真では分かりづらいですが、かなりの強風!=3
f0185424_15251825.jpg
乱れる髪を整えながらの撮影。


f0185424_1525373.jpg



そして最後は、やっぱり寝っ転がり♪

コメント不要な美しさ・・・☆
f0185424_1532492.jpg



f0185424_15321940.jpg



f0185424_15394661.jpg
Nikon D700 + Nikkor 85mm F1.8D, Nikkor 50mm F1.4D, AF-S VR70-300 etc...

やっぱり、西岡めぐみさんの寝っ転がりはイイですね♪


[PR]
Commented at 2009-05-13 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by d12taka at 2009-05-13 01:29
メガネと網タイツとは、西尾サンもある意味 市場調査してるかも?
白衣と聴診器までいくと違う方向性になるでしょうが...

衣装から雰囲気を作れそうな力量を感じますね。
Commented by romeo-spider at 2009-05-13 19:19
d12takaさんどうも!
メガネと網タイですか・・・メガネ掛けてもらった方がよかったんですね?!
僕が萌えぇ~ってならなくてすいません(笑
西岡さんにリクエストしてみたらいかがでしょう?
きっとノッてくれるような気がしますよ~☆
by romeo-spider | 2009-05-09 18:00 | 西岡めぐみ | Comments(3)