☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鮎川彩さん

モデルメーカー 2009年5月3日 4部

Model : 鮎川彩さん
f0185424_035394.jpg
素足の新人モデル「あやぱん」デビュー。






この日がモデルデビューだった鮎川彩さんを4部夕日の中で撮影。
f0185424_033590.jpg



この子 なぜか一日中、素足。
f0185424_033175.jpg



室内でも、室外でも、子供のように裸足。(笑
f0185424_033439.jpg



新鮮な天然素材系、とでも言いましょうか。無邪気によく笑う子です☆
f0185424_0335195.jpg



レンズを向けると、とってもイイ表情を見せてくれます♪
f0185424_034082.jpg



f0185424_034799.jpg



訓練された上手な表情ではなく、ナチュラルなところがイイんです。
f0185424_0341614.jpg



ポーズは一つ一つお願いしましたが、とても話しやすい子なので、
撮影側も余計な気を遣わなくて済みます。
f0185424_034258.jpg



皆、初めて現れたあやぱんに大注目。質問攻めにあいながらの撮影。
f0185424_034313.jpg



f0185424_0343712.jpg



ソファーで少しリラックスしてもらいました。
f0185424_0344391.jpg



また違う表情が出てきます♪
f0185424_0345037.jpg



f0185424_0345782.jpg


f0185424_2315982.jpg



f0185424_0351241.jpg




最後は夕日を半逆光気味に。
f0185424_0351931.jpg



f0185424_8213099.jpg



f0185424_2315287.jpg



思わず見とれてしまうほど綺麗でした☆
f0185424_0312225.jpg
Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Tamron SP 17-35 F2.8-4D

もっと撮りたかったんですが、残念ながらタイムアウトとなりました。

ご一緒させていただいたtakaさんの発見 → 安田美沙子さんに似てる!
ご本人は今まで言われたことないとおっしゃってましたが、僕も角度によって似てると思いました。


[PR]
Commented by vostok31 at 2009-05-12 17:17
やばいっす…
めちゃめちゃかわいい☆
Commented by romeo-spider at 2009-05-12 23:18
>vostok31さんどうも!
すごくかわいかったですよ♪
とってもナチュラルな子です。
Commented by taka at 2009-05-14 23:24 x
どうも。
沢山アップされてますね。

彩さん、直すところも沢山ありますが、
良いモデルさんになりそうな予感w。

安田美沙子さんは左側からw。
で、ご本人曰く、
髪の毛が長い時は北川景子さんらしいw。
いずれにせよ期待の新人ですね。

また、ご一緒しましたときはよろしくお願いします。
Commented by copic at 2009-05-15 01:18 x
いいですね。
このブログやっぱり画質すごいきれいですね。
モデルさんの表情生きますね。
exいいなあ。考えようかなあ。
Commented by romeo-spider at 2009-05-16 16:12
>takaさん、毎度です!
takaさんにくっついて彩さん撮らせてもらいましたが
予想以上によかったですね。
このまま真っ直ぐ成長してもらいたいですね~

またよろしくお願いします!
Commented by romeo-spider at 2009-05-16 16:20
>copicさんどうも!
画質・・・アメブロとexciteで違いますか?
ゴメンなさい、よくわかりません。
こちらは、大きい画像が自動で縮小表示されてますが
IEの古いバージョン等だと、縮小がガタガタになって
汚い場合があるようです。

頻繁な更新、アメンバー限定、モデルさんとのコミュニケーション・・・
copicさんの使い方なら、アメブロの方がいいと思いますよ。
間違っても僕みたいに両方なんて絶対やめた方が良いです!疲れます(笑
Commented by yuki(ゆき) at 2009-05-30 13:53 x
↑・・・2つ以上blog持つと大変だよね~。
結果・・・全部中途半端に(笑)

ロメオさんは2つともちゃんと更新かかっててすごいです。

あやぱんさん可愛いっすね☆1枚目の・・・目がいいぃ。
Commented by romeo-spider at 2009-05-30 14:21
>yuki(ゆき)さんどうも!
yuki(ゆき)さんも何個も持ってるから大変ですよね。
僕の場合は更新頻度が低いので何とかなってます。

あやぱん、注目株ですよ!
Commented by d12taka at 2009-06-04 21:00
7日のMMに出演予定となってますね~
気になってきた(´・ω・`)

リンクもらってきまっさ^^/
Commented by romeo-spider at 2009-06-05 21:42
>d12takaさん
7日は人気殺到しちゃうのかな!
d12takaさんは参加ですか?
撮りに行きたいなぁー
by romeo-spider | 2009-05-10 01:00 | 鮎川彩 | Comments(10)