☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

れい さん3

Studio SMART

Model : れい さん
f0185424_2302048.jpg
スナップ?・・・遊び半分いろいろやってみました。





れいちゃん3度目の登場♪
新人モデルのれいさん・・・撮影のたびに綺麗になっていきます。
f0185424_2332432.jpg


衣装(私服)は会うまでどんな感じかわからなかったので
会ってから、イメージに合わせてロケ地を探し回りました(汗
f0185424_2333212.jpg


まずは、偶然見付けた同系色のシャッターの前で。
f0185424_2334384.jpg


曇天+銀レフ。ちょっとまぶしかったかも知れません。
ご本人は大丈夫って言ってくれてましたが・・・。
f0185424_234679.jpg


f0185424_2335020.jpg



ここは中華街?
れいちゃんの 「おいしそぉ~」 の顔☆
f0185424_2341962.jpg


この日は忙しくておなかペコペコだったのかも。
f0185424_2342717.jpg


なにも食べさせてあげないので、座り込んでしまいました(笑
f0185424_234366.jpg
ちなみにこの中華屋さんはお休みでした。


カメラマン。
f0185424_2344420.jpg


やってくれって言ってないのにファインダー覗いて遊んでます♪
f0185424_23125926.jpg



ガード下。
f0185424_2345351.jpg



f0185424_23533.jpg



「さぁ、カッコ良く決めてみよう!」みたいな感じで
和気あいあいやってたんですが、「無理かぁ!」なんてからかったら・・・
f0185424_2351431.jpg


「わたしできますっ!」と怒られちゃいました(汗
怒ったれいちゃんも可愛いんですけど。
f0185424_2355050.jpg


「おぉ、カッコイイ♪」・・・
f0185424_2352950.jpg


って褒めちゃうと、キメキメは長続きしません。カラータイマー15秒、かな(笑
f0185424_2353839.jpg



背筋シャンとカッコ良く座れるようになりました。
f0185424_2355971.jpg



れいちゃんを捕獲成功!
f0185424_2363422.jpg



・・・じゃなくて、捕獲されたのは僕の方でした(笑
f0185424_2362642.jpg



撮影は今回で3回目。とても撮りやすく・・・
f0185424_2361829.jpg



すごく成長していると思いました♪
f0185424_2361149.jpg

Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Tamron SP 28-75mm F2.8D

あっという間の一時間、ロケ地を探し回りながらの撮影でしたが
楽しんじゃった撮影でした♪
モデルポートレートというよりは、スナップ的だったかも。


[PR]
Commented by K.K at 2009-07-21 21:53 x
やっぱ可愛い子~~
これだけ可愛いとついつい寄って撮ってしまいそう^^;
スタイルも良いんだね~~
素敵な表情してくれて良い子ですね。。。
Commented by romeo-spider at 2009-07-21 23:58
>K.Kさん毎度です~
やっぱ可愛いと思うでしょ、マジ可愛いっすよ。
面白い子だし。
だいぶ慣れてきて、表情は笑顔中心になってきました。
Commented by ガル at 2009-07-22 01:23 x
17枚目の笑顔カワイイです!
ロメオさんが捕獲された成果かと‥(´∀`)

3回目でだいぶ慣れてきた感じですねー。
Commented by romeo-spider at 2009-07-22 23:48
>ガルさんどうもで~す
れいちゃんの素の笑顔、可愛いですよね。
撮影を重ねるごとにレンズを通してもホントの笑顔が見れるようになりました。

ガルさん、今度ご一緒しますか?(笑
Commented by vostok31 at 2009-07-23 13:19
毎回表情が柔らかくなっていくのがわかりますね〜☆
精力的に撮影されてるようで羨ましいです♪
Commented by romeo-spider at 2009-07-24 00:02
>vostok31師匠どうも~
はい、徐々に柔らかくなってきました。
写真ってものが楽しくなってきたのかなぁと思います。

一時勢いよく撮ったんですが、ちょっと小休止中です。
Commented at 2009-07-24 02:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t_yshzw1326 at 2009-08-05 21:43
こんにちは、ヨッシーです。。。w
日曜日のモデルメーカーはお疲れ様でした。。。♪
ブログのリンク、こちらこそ、よろしくお願いします。。。☆
撮影ご一緒したときはよろしくです~。。。www
Commented by romeo-spider at 2009-08-07 22:20
>ヨッシーさんどうもです!
日曜日はお疲れさまでした。

ヨッシーさんのブログも拝見してます。
切り取り方のセンスの良さ、すごく勉強になります。

ブログのリンク、よろしくお願いします。
ではまた新木場で!
by romeo-spider | 2009-07-21 00:00 | れい | Comments(10)