☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒澤葉月さん 2

モデルメーカー 2009年9月6日 2部

Model : 黒澤葉月さん
f0185424_16141266.jpg





葉月さんの半年ぶり 2度目の撮影♪
f0185424_16154513.jpg



相変わらず かわいらしいモデルさんです☆
f0185424_1616681.jpg
声がとってもカワイいんですよ!



半年前と比べて少しお姉さんになった・・・かな?
f0185424_16161636.jpg



前よりもリラックスしてる感じで・・・
f0185424_16164679.jpg



表情とか無理してないというか、自然です☆
f0185424_16165879.jpg



でももっと素の表情を見たいっていうか、油断して欲しいというか(笑
ついアクビが出ちゃうくらいのナチュラルさが見てみたいです。
f0185424_16162244.jpg



マクロレンズでドアップ。葉月さんに近寄りすぎ?(笑
f0185424_16172196.jpg



f0185424_22255040.jpg



最後は風~
f0185424_1617444.jpg



f0185424_16175561.jpg

Nikon D700 + Micro Nikkor 60mm F2.8G, 50mm F1.4D, Tamron SP 17-35 F2.8-4D


マクロ60ミリの調子がよかったので寄りが多めになりました。
っていうか いつもそうですけど(笑

(9/13)密かに写真追加。


[PR]
Commented by K.K at 2009-09-12 18:03 x
かわいいです~
下から2枚目の写真がお気に入りだわ~~ん
葉月ちゃん、次は撮りたいです。

明日は佐藤華ちゃんがご出演~
でもいけないのが残念^^;

風邪ひいてしまったし^^;
Commented by ガル at 2009-09-12 21:15 x
先日はめずらしく1日に参加でー(´∀`)
上野まで送って頂き、いろいろと話せて楽しかったです!
ありがとうございました!

3枚目がかわいらしくて好きですね。
Ast床変わって雰囲気も変わってますよねー。
私はまだ変わった場所、一箇所しかつかってません・・。新マクロレンズはやっぱりとっても解像するんですか?
Commented by aircontact at 2009-09-13 00:21
グランボア改装されて・・・グランボアじゃないみたいにww
私は結局下の階で撮らなかったので・・・よく分からないですが、下がフローリングになってお洒落感は増した感じあります。

黒澤さんもいいモデルさんですね。風を感じる写真は好きです。。。

また、会った際には宜しくお願いします♪
Commented by romeo-spider at 2009-09-13 00:45
>K.Kさん毎度です。
下から2枚目・・・イスに座ってる写真ですね。
風おこし装置で人工的に風を作って撮りました。
↑単なる扇風機ですが(笑

この時期の風邪は治りにくいですから、
しっかり休養とって治しちゃって下さい!
お大事に。
Commented by romeo-spider at 2009-09-13 00:54
>ガルさんどうもです!
撮影後の反省会まで参加させていただいてありがとうございました。
いろいろ勉強になりましたョ(笑

3枚目は17-35の35ミリ端での撮影です。
広角はかわいらしく撮れますので、
思い切りよくブリブリポーズにしてもらうと良いですね~(^^

Aスタの床、それから煉瓦の壁の塗装が変わってました。
いずれも寄っかかるとモデルさんの衣装が汚れやすそうな難点も。

新マクロはとっても解像しますよ。
解像しすぎるので怖くて絞れません(笑
でもガルさんは既に超高級ズーム24-70F2.8Gをお持ちなので
同レベルなんじゃないかと思いますよ。
Commented by romeo-spider at 2009-09-13 01:01
>yuki(ゆき)さんどうもです!
改装は、Aスタは劇的という感じではなかったですよ。
フローリングはかなり印象変わりましたが、これで完成なの?って箇所も多数。
次回にはまたイメージ変わってるのかも?(笑
明日お披露目の1スタは、完成前の見学に行きましたがかなり印象変わってました。
なんと和室スペースがあります。
皆さんどうやって使うのか・・・写真が上がってくるのが楽しみです。

ひさしぶりにお会いしましたが、まさか1部をyuki(ゆき)さんがガッツリ押さえてたとは!
また今度お会いしたら宜しくお願いします。
Commented by vostok31 at 2009-09-13 18:03
モデルメーカーにしばらくご無沙汰してたら、ガラッとモデルさん変わっちゃってますね(汗)
そろそろ顔ださないとホントに忘れちゃいそうです…
近々ご一緒したいですね〜☆
Commented by romeo-spider at 2009-09-13 22:05
>vostok31師匠どうもです!
モデルメーカーのモデルさんはだいぶ入れ替わりましたね。
グランボアも改築されましたし、そろそろいかがですか?
師匠がどういう撮影をされるのか見てみたいです☆
by romeo-spider | 2009-09-12 17:00 | 黒澤葉月 | Comments(8)