☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐原美亜さん

モデルメーカー 2009年9月20日 4部

Model : 佐原美亜さん
f0185424_0335092.jpg





高校生の美亜さんを、photoshipotaさん含む1:3で。
f0185424_0342974.jpg


前々回のモデルメーカーの終わりで美亜さんを見かけ、次回は撮りたいと思ってましたので・・・
f0185424_0344542.jpg


一週空いて4部だけ参加。念願かなって撮らせてもらいました☆
f0185424_0345372.jpg


たいしてポーズの指示をしてませんが、カッコ良く決めてくれます。
f0185424_035814.jpg



とても女子高生とは思えない、不思議なムードをお持ちです☆
f0185424_03483.jpg



・・・すごい演技力なのかも!
f0185424_04133.jpg



長身で顔がとても小さいのが印象的です♪
f0185424_0352254.jpg



ここからは全身カット。
f0185424_0373015.jpg


f0185424_0373970.jpg


スタイルがいいと、ただ立ってるだけで絵になりますね~♪
f0185424_0374689.jpg


f0185424_0375520.jpg


f0185424_0383171.jpg


f0185424_0384330.jpg

Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G, Tamron SP 17-35mm F2.8-4D


今回は全体的にカッコイイ系のセレクトになってますが
素の表情はまんま普通のかわいい女子高生でした。


・・・ということでオフショット。

f0185424_1215235.jpg

f0185424_122919.jpg

4部の撮影を少し早めに終えたので、時間が余ったところで
美亜ちゃんのご要望により中学生の真理亜ちゃんと記念撮影。
※注 4部枠の時間内での撮影です。

頼まれて撮るのって、責任重大な気がして意外と緊張します。
モデルさんの方は逆にリラックスして、本番より表情良かったりするし・・・(笑

(9/24)2枚ほど写真追加。


[PR]
Commented by K.K at 2009-09-23 20:25 x
美亜ちゃん、良いね~~
ツーショットとても楽しそう~

中学生の出演でしたか~
かわいい
Commented by d12taka at 2009-09-23 20:58
お久しぶりでした☆
ツーショットいいですな~~

...アメ側からの引っぱりで何ですが、AF-S35ミリ希望、というのが納得できました。AiではF1.4もあったけど、F2で出てくる予感がしますよ?
Commented by romeo-spider at 2009-09-23 22:19
>K.Kさん
美亜ちゃん、吸い込まれる魅力がありますよ。
プロのメイクつけたらどうなんだろう、とか楽しみです。

ツーショットは、素の笑顔ですね♪
念のため書いておきますが、
休憩時間ではなく、撮影時間内での撮影ですので
両モデルさんや他のカメラマンさんにはご迷惑掛けてないと思います。
Commented by romeo-spider at 2009-09-23 22:40
>d12takaさん
ツーショットを評価されるのは、複雑な心境でして・・・(笑

35ミリは、以前F/2Dを持っていましたが絞らないと全然ダメで速攻手放しました。
どうせ絞るなら17-35が既にあったので。
・・・とか書くと信者さんに怒られそうですが(汗

愛用のTamron 17-35の35ミリ付近は結構ウマウマですが、フレア&ゴーストが尋常じゃありません。
前玉デカく丸くて掃除が大変だから、保護フィルタ付けてる自分も悪いのですが(笑

DXの35が評判も上々のようですから、さらにハイグレード化して出してくるでしょうね。
Commented at 2009-09-27 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-28 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-03 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by romeo-spider | 2009-09-23 01:00 | 佐原美亜 | Comments(7)