☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

佐原美亜さん2

モデルメーカー 2009年10月18日 4部

Model :佐原美亜さん
f0185424_235848.jpg
Happy Birthday!!





人気の美亜ちゃんと二度目まして。
前回はカッコイイ感じでしたが、今回は可愛らしいファッションで♪
f0185424_2362684.jpg


この日が18歳の誕生日だそうです!おめでとう!!
f0185424_2364740.jpg


これからもっとキレイなお姉さんになっていくんでしょう!☆=
f0185424_2363952.jpg


ヘッドフォンで音楽を聴きながら♪
f0185424_237444.jpg
さて、何を聴いてるのでしょう?



・・・実は何も聴いてません(笑
なかなかの演技派ですねっ!
f0185424_2371277.jpg



f0185424_236555.jpg



笑顔は等身大の女子高生です♪
f0185424_2371884.jpg



美亜ちゃん誕生日記念撮影。
f0185424_2313919.jpg


f0185424_323318.jpg
Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G

いつも特に説明してませんが、画像をクリックすれば大きい画像が表示されます。
集合写真はいつもより大きめの特大サイズにしてあります。

(10/31)写真追加。


[PR]
Commented by ガル at 2009-10-26 22:14 x
ロメオさんが撮る佐原美亜ちゃん、良い表情ですねー。宣材もロメオさんのだしー、ロメオさんに撮ってもらう時はリラックス出来てるのかもしれませんねー。
Commented by romeo-spider at 2009-10-27 01:04
>ガルさん毎度で~す
美亜ちゃんこの日もほとんどノーメイクですからねー
なにせ寝坊で遅刻、いけませんねぇ~(笑
まだまだポテンシャルありですよ!

宣材は確実にOさんの趣味かと・・・
Commented by K.K at 2009-10-27 22:05 x
可愛いね~~
ほとんどノーメイクですか~
若さでカバー出来ちゃいますね。
今後の成長が楽しみですね(俺はおやじか^^;)
Commented by romeo-spider at 2009-10-28 00:08
>K.Kさんどうもです
若いって良いですよね~ ←切実

>俺はおやじか^^;
・・・確かに(笑) ←僕も同じです。
Commented by K.K at 2009-11-03 21:05 x
1日、MM1部で美亜ちゃん撮りました~
表情も良くなり~
大人っぽさが増しましたね~~
可愛さも倍増~
1枚ブログに載せました~
Commented by romeo-spider at 2009-11-03 22:14
>K.Kさんどうもです
僕は、表情が良くて大人っぽくて
かわいさが倍増済みの美亜ちゃんにしか
会ったことがないのかも♪
Commented by yuki(ゆき) at 2009-11-04 23:39 x
笑顔ショット見て・・・女子高生って分って安心しました~(爆)

しかし、なんかオーラ感じますね。いいです≧▽≦
Commented at 2009-11-04 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by romeo-spider at 2009-11-06 01:22
>yuki(ゆき)さん毎度どうもです!
美亜さんは普通にかわいい女子高生ですよ。
でも格好良くも決めてくれます。
成長株です!
by romeo-spider | 2009-10-25 23:30 | 佐原美亜 | Comments(9)