☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れい さん 5

Studio SMART

Model : れい さん
f0185424_1354363.jpg
オ・ト・ナ ばーじょん♪





前回の撮影から早3ヶ月・・・・
f0185424_1324576.jpg


ひさしぶりにれいさんを撮影♪
f0185424_1325494.jpg


今回はおとなばーじょんで行きましょうということで・・・
f0185424_1325952.jpg



紅葉の季節なのに季節感のない感じで(笑)
f0185424_13253646.jpg



まるで水着みたいな衣装で撮影しました ^_^;
f0185424_1327856.jpg
ビタミンCは大切です。


f0185424_13262015.jpg


f0185424_13261175.jpg


f0185424_13262852.jpg


f0185424_1326334.jpg


f0185424_1326515.jpg


f0185424_13265978.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G, Tamron SP 28-75mm F2.8D

めずらしく横構図多し。
結局、おとなバージョンになってるんでしょうか??

キレイなモデルさんを前にして
カメラマンの方がテレてるようじゃダメですね~^^;
修行して出直してきます(笑


[PR]
Commented by d12taka at 2009-11-18 17:37
勝手に!グラビアワークショップぅ~~

ラス3コマなんですが、おしりをも少し強調したい気もします。そこで。
「少しおしりの位置、上げられる(・ω・)?」
「顔はそのまま、身体を(左回りで)右にひねって」
のいずれかの指示でボリューム感を出せると思います。
(この文言だけでポージングにつながるかですが)
プロポーションの再現には、レンズは中望遠以遠かと。

...勝手に作例扱いして申し訳ありません<(__)>
画像、お持ち帰りしてよろしいですか?
Commented by K.K at 2009-11-18 21:51 x
ステキですね~
4枚目の構図&表情好きです~~
Commented by yuki(ゆき) at 2009-11-18 22:13 x
水着みたいなって・・・www
れいさんって・・・ほんと顔立ち整ってますよね。綺麗♪

そして・・・1、6枚目のアップ・・・そりゃ照れちゃいますって☆
Commented by romeo-spider at 2009-11-18 22:43
>d12takaさん
妄想、脳内シミュレーションしすぎです!(笑
れいちゃんはこれで充分なんです。
d12takaさんフォーカスポイントを移動してください!!

>画像、お持ち帰りしてよろしいですか?
転用禁止となっております。
しろとびフォトブログでお楽しみください。^^
Commented by romeo-spider at 2009-11-18 22:49
>K.Kさん
4枚目、ふつうのプライベートスナップをめざしているのですが
どうしてポートレートになってしまうのでしょう??
距離感をつめる時間が必要なのかも。
Commented by romeo-spider at 2009-11-18 23:03
> yuki(ゆき)さん
まるで水着みたいでしょ~?
最近のデジタル技術ってすごいですね~♪ ←あくまで認めない姿勢(笑

今回の構想は、28-75の広角側で寄って、少し絞って撮ろうと思っていましたが
結局60mmに付け替えてファインダーを覗いたら綺麗なモデルさんがいたので
やっぱこれだね~になってしまいました☆
by romeo-spider | 2009-11-17 13:45 | れい | Comments(6)