☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十色莉奈さん 4

Studio SMART

Model : 十色莉奈さん
f0185424_113058.jpg
ひさしぶりのA st.





人気出まくりの十色莉奈さんをAスタジオで初撮影。
f0185424_11312898.jpg
このところ、セクシー系イメージに偏り過ぎた感がありましたので
今回は本来の莉奈ちゃんらしいカワイイ系。笑顔多めで♪



いきなり、寝っ転がりから。
f0185424_113151100.jpg
うしろに何か見切れてる~ とか言わないの~(笑


若いモデルさんの気持ちはコロコロと転がっているから・・・
f0185424_11315523.jpg
位置を変えてもう一度・・・とかやってたら
同じ表情は二度と出てこないかも知れません。



ロメオにしては珍しく 早くも4回目の撮影となりますが・・・
f0185424_1132054.jpg


ここでしか莉奈さんを見たことない人にとって 毎回違う表情で・・・
f0185424_1132668.jpg


どれがホントの莉奈ちゃんなんだ??と。
f0185424_11321053.jpg
このあたりが等身大。それ以上は背伸びじゃないかと。

・・・いや、ホントは僕だってわかりません^ ^;


いたずらに あまり背伸びばかりさせてはいけませんね
f0185424_11321596.jpg



f0185424_11322059.jpg


f0185424_11322577.jpg



でも、笑顔をやめてしまうと、途端に
f0185424_11324412.jpg


ちょっと妖艶ムードに・・・(汗
f0185424_11324860.jpg


さっきクレープ食ってた人と同じ人?みたいな(笑)
f0185424_113058.jpg



両目で見る莉奈ちゃんはどちらかというと可愛いですが・・・
f0185424_1133120.jpg


片目でファインダーを覗くとそこには違う莉奈ちゃんが・・・^ ^;
f0185424_1133593.jpg


皆さんも片目で確かめに行ってみたら?(笑
f0185424_1133917.jpg


あ、ちなみにこの写真、片目で見つめていると
莉奈さんが立体になって見えてくる特殊効果が・・・(笑
f0185424_11331365.jpg
(ホントは目の錯覚です)


f0185424_23581242.jpg



f0185424_11331782.jpg
Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G, AiAF 50mm F1.4D



オフショット

休憩中。
f0185424_11311337.jpg

お疲れ様でした。


[PR]
Commented by ガル at 2009-12-05 22:15 x
なかなか魅力的なモデルさんですね!
艶っぽいです(・∀・)
Commented by romeo-spider at 2009-12-05 23:27
>ガルさんどうもです。
すっかりモデル紹介ブログと化していますが・・・魅力的ですよ。
妖艶な感じもあります♪

まだ16だから(先頭に「伊代は-」を付けようかと思ったけどやめました)
どこまで進んで良いのか、本人が良いと言ってるなら良いのか・・・
自制心が試されるモデルさんでもあります。
Commented by vostok31 at 2009-12-06 09:20
お久しぶりです☆
いいなぁ…撮影会〜
このところ展示会の準備に追われてなかなか行けません…
生romeoさんにお会いできるのはいつになるんでしょう(爆)
Commented by romeo-spider at 2009-12-06 12:22
>vostok31さんどうもです~
展示会、盛り上がりそうですね!
大詰めで大変でしょうが、頑張って下さいね~!

生師匠にもお会いしていみたいですね。
展示会終わったら、某撮影会でもいかがですか?(笑
Commented by K.K at 2009-12-06 18:23 x
1.10枚目の構図&表情が好きですよ~
お見事です~~
Commented at 2009-12-07 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by romeo-spider at 2009-12-08 22:24
>K.Kさんお久しぶりです。
ちょっと冷めた表情がお好みですか?
K.Kさんの写真は笑顔一杯ですよね~
Commented by romeo-spider at 2009-12-08 22:26
鍵コメ12/7 9:38さん
ご連絡ありがとうございます。
できたら、そうしますね!
by romeo-spider | 2009-12-05 11:30 | 十色莉奈 | Comments(8)