☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絵理奈さん

モデルメーカー

Model :絵理奈さん
f0185424_22122226.jpg





モデルメーカー初登場の絵理奈さんのはじめましてを
UDさん、チョウさんとの1:3で♪

滅多にUPしない立ちの全身から。^^;
f0185424_22134881.jpg


f0185424_22413243.jpg


帽子、立ち姿・・・柚季智美さんを連想しました。
f0185424_2213531.jpg


・・・もうちょっとお姉さんですが^^
f0185424_22135743.jpg


突然の出演で宣材写真もなかったので・・・
f0185424_2214252.jpg


プロフィールはまだ謎が多いですけど。
f0185424_2214630.jpg


シャッター音に合わせて上手に動いてくれるモデルさんです☆
f0185424_22141095.jpg


可愛らしいですね♪
f0185424_22141677.jpg


f0185424_22423027.jpg


んで、細いし。
f0185424_22141968.jpg



印象としては、女性らしく柔らかい感じ。
f0185424_22142427.jpg


カラコンに僕の影が映って猫目になっちゃいましたネ(笑)
f0185424_22143025.jpg



ここからはUDさんのリクエストで帽子なし。
f0185424_22143819.jpg


うん、良いです♪ イメージ変わってきます。
f0185424_22144168.jpg


ちょっとキリッと☆
f0185424_22144657.jpg


絵理奈さんとこの日のカメラマンは初対面ですから・・・
f0185424_22145085.jpg


どんな感じで撮っているか、時々プレビューを見ながらの撮影。
f0185424_22145452.jpg


ご自分で 「わぁー キモいーっ」 とか照れつつ・・・♪
f0185424_22145762.jpg


撮影は慣れているのか、簡単な指示でポーズを決めてくれます。
f0185424_2215119.jpg


f0185424_2215542.jpg



最後は、寝っ転がり♪
f0185424_2215985.jpg


絵理奈さんに寝っ転がりはどうかと思いましたけど
やってみたらハマりました ☆=3
f0185424_22151224.jpg


ちょっとセクスィ~系もキマってます!
f0185424_22151629.jpg
きっとまた「きもーいー」とか言ってると思いますが(笑)

Nikon D700 + Nikkor 50mm F1.4D, Micro NIKKOR 60mm F2.8G


それぞれキャラの違うカメラマン3名で
なかなか面白かったんじゃないでしょうか!^ ^

(1/5)写真2枚追加。


[PR]
Commented by やりっこ at 2009-12-30 01:45 x
作品拝見してて、とっても楽しそう〜☆
久々にMM行ってみたいかも、、、っと思いました。
素敵なモデルさんですね。

最後のカット、好きです。
Commented by romeo-spider at 2009-12-30 11:52
>やりっこさん
絵理奈さん1月に再出演予定のようですよ!☆

やりっこさんMM行かれたことあったんですね?
僕の場合、モデメでは時間に追われずゆる~く撮ってますので、
撮る撮らないに関わらず、行ってるだけで楽しいです。
遠足の日みたいに目覚ましより先に起きちゃう感じです(笑
いろいろ勉強になりますし!
by romeo-spider | 2009-12-29 22:45 | 絵理奈 | Comments(2)