☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金田真生加さん 2

モデルメーカー 2009年12月27日 3部

Model :金田真生加さん
f0185424_22452594.jpg





モデルメーカー初登場の金田真生加さんの第3部を1:4で♪
f0185424_22463768.jpg


同日1部に続く2回目の撮影です。
f0185424_22463221.jpg



1部でグラビア系がお得意と伺っていたので
3部はノッケからグラビア系のリクエストで☆
f0185424_22464120.jpg



衣装のイメージは喪服だそうです(-_-;
f0185424_22465160.jpg



せめて結婚式ってことにしませんか?(笑
f0185424_22472193.jpg



このシーンの撮影のとき、真生加さんが・・・
f0185424_22464733.jpg


「どんな風に撮れてるのか不安~」っておっしゃいました。

だから、プレビュー画面でお見せしました。
f0185424_22471612.jpg



こんな感じで撮れていましたよ♪
f0185424_22472518.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G

水着グラビアが多いモデルさんとのこと
ポートレートで指示されるポーズはいつもとずいぶん違ったのかも知れません。

アゴ上げろ~だの、顔もうちょっと角度こっち、アー行き過ぎダーだの・・・細かいですからねぇ(^ ^;
言葉だけで説明するのって結構大変なんですよね~

その点、新木場の諸先輩方はモデルさんとのコミュニケーションが上手です。
言葉とジェスチャーを巧みに組み合わせて説明してます。
見てだけで勉強になります。

さて、
写真の仕上がりはご本人の期待以上だったのか、以下だったのか・・・わかりません
綺麗に撮れてると思いますけどね☆


[PR]
Commented at 2010-01-06 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by romeo-spider | 2010-01-04 23:00 | 金田真生加 | Comments(1)