☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

十色莉奈さん 6 Part 5

Model : 十色莉奈さん
Studio : グランボア

Part 5 ハートの椅子編
f0185424_16351387.jpg





スマート十色莉奈さん @グランボア Part 5

まずはあまり撮ったことがない莉奈さんの後ろ姿♪
f0185424_1636198.jpg


衣装は莉奈さんの私服じゃなくてphotoshipotaさんからのプレゼント。
f0185424_16363672.jpg


なかなか似合ってました☆
f0185424_16363122.jpg


f0185424_16364311.jpg
(顔の露出ちょっとアンダーかな?)


たまには笑顔のカットもUPしときましょう ^^
f0185424_16362521.jpg
・・・ホントはいつもこんな感じ。


f0185424_16364854.jpg



ハートの椅子♪
f0185424_1637074.jpg


f0185424_16365348.jpg


f0185424_16365758.jpg



f0185424_163744.jpg
Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G


これで十色莉奈さん6 グランボアシリーズは全パターンUP終了です。

さて、今年もモデル紹介ブログ(?)を続けるのか、
もうちょっとなんか変えて行こうか、とかボチボチ考えてます。

どなたか、面白い企画とかあったら誘って下さいね~☆


[PR]
Commented by やりっこ at 2010-01-09 21:59 x
笑顔の莉奈ちゃん、かわいいいい!!!

椅子のショットってうまく撮れないのですが、
ロメオさんは上手いですねー!
勉強になりました。
Commented by romeo-spider at 2010-01-10 07:36
>やりっこさん、毎度です!
莉奈さんの笑顔を見ると、ホッとするというか、癒されますよね。(^_^)
未公開莉奈さん笑顔ショットがたくさんありますので、今度スマイル特集記事出しましょうか~?

ハートの椅子が好きなのでたくさん撮りました。
大きい椅子なのでベッドのような使い方ができます。

莉奈さんを後ろから見たことがあまりなかったので
今回はヒップを意識して撮りました。
足の組み方とか、とてもたくさんのバリエーションを撮ったので
本当はもっとたくさんUPしたい写真があるんですが・・・おいおい追加してこうかと ^ ^;
Commented by vostok31 at 2010-01-10 22:25
あの環境でホントにいろいろ試されてますね〜☆
もし何か良い企画があったら乗っけて下さい♪
Commented by romeo-spider at 2010-01-11 00:57
>vostok31さんどうもです~!
この日はいろいろやりましたね~
30分ごとに着替えてもらって。
なかなか楽しかったですよ。

企画、vosさんのに乗っかりたいんですけど、なかなか自由がきかなくてすいません。^ ^;
Commented by K.K at 2010-01-12 22:00 x
凄いっす~~
1.11枚目にぐっと来ました~~
Commented by yuki(ゆき) at 2010-01-13 21:26 x
サスペンダーの後ろが伸びてるのがいい←そこ!?

ドキッとするじゃないですか~最後の1枚☆
Commented by romeo-spider at 2010-01-14 22:28
>K.Kさんどうもです!
もっといろいろバリエーションあるんですが
似たような写真ばかりをセレクトしてしまうのはなぜなんでしょ?>自分
そのうちもうちょい追加しときます。
Commented by romeo-spider at 2010-01-14 22:33
>yuki(ゆき)さん毎度です!
そこですか~?(笑
最後の一枚は類似カットがたくさんあるんですが
その中から控えめの一枚をセレクトしてUP・・・^ ^;
by romeo-spider | 2010-01-09 17:00 | 十色莉奈 | Comments(8)