☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

矢岸夏南美さん

モデルメーカー 2010年1月10日 3部 4/24更新

Model : 矢岸夏南美さん
f0185424_2328726.jpg
矢岸夏南美さん w/ D3000





モデルメーカー初登場の矢岸夏南美さんを1:4で。

こんなフレーッシュ!! 夏!!って感じの子は、
f0185424_23272416.jpg


このブログでは珍しいかも(?)
f0185424_2329639.jpg


f0185424_8535639.jpg


やぎし・かなみさん、バレーやってるそうで立ち姿が綺麗です♪
f0185424_2329304.jpg


湘南育ちだそうで・・・納得。
f0185424_23293748.jpg


一応確認ですが、この撮影は東京の1月です。^ ^;
f0185424_23294144.jpg


f0185424_2329466.jpg


f0185424_854585.jpg


この子がいると、どれだけ明るくなるか わかるかと☆
f0185424_2203758.jpg


f0185424_23295084.jpg


f0185424_8542341.jpg


f0185424_2205629.jpg


f0185424_2211766.jpg
Nikon D3000 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G

急ぎで写真が欲しいということなので、急ぎでセレクトUP。
あとで写真追加するかも、しないかも。

(4/24)写真数枚追加。


[PR]
Commented by d12taka at 2010-01-20 20:52
えー、いつの写真?いちがつ(*゚ロ゚)ン?
夏気分でございますなー。

...ロメオさん同様に、メイン機故障に見舞われたら小生どうすると思いますか?
Commented by romeo-spider at 2010-01-21 00:31
>d12takaさん
夏気分ですよね!

>...ロメオさん同様に、メイン機故障に見舞われたら小生どうすると思いますか?
いきなりクイズ形式ですかっ!
まさかとは思いますが・・・サブ機で撮ります。なんて当たり前の答えじゃないですよね?

座布団三枚くらいあげられるような、粋な答えを五七五でお願いします!(笑
Commented by d12taka at 2010-01-21 20:41
ニコメ目に参上d(´∀`o)☆

詠みましょう。
『GR 予備の小生 おりこうだ』
そう、GRで戦闘続行です。
カンタンに写真を諦めるのは、負けだと思うので。。。

小生も、カメラバッグに一眼は一台のみの場合が多い、と申し添えておきましょう。
Commented by やりっこ at 2010-01-23 18:22 x
夏のカットを見てるような爽快な感じ!!

いいですねー。このモデルさん☆
全身ショットも素敵でございます。

MMは、冬でも暖かいのかな...
Commented by romeo-spider at 2010-01-23 23:25
>d12takaさん回答ありがとうございます。
GRで戦闘続行ですか。さすが日本男児です。
僕もD700壊れたとき、GRはカメラバッグに入ってたんですけど戦意喪失しました。
d12takaさんほどGRを使いこなせませんからね-。
Commented by romeo-spider at 2010-01-23 23:31
>やりっこさんどうもです。
かなみちゃんは元気で明るい子です。
まさに湘南!って感じです。

MMは晴れていれば冬でも温室のようです。
窓やドアを開ければ当然寒いです。
抜いた写真を撮りたい時はどうしてもドア開放になるので
ドア際に立つモデルさんは寒いですね。

by romeo-spider | 2010-01-19 23:30 | 矢岸夏南美 | Comments(6)