☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有阪蓮さん3

モデルメーカー 2010年1月10日 4部

Model : 有阪蓮さん
f0185424_234726.jpg
有阪蓮さん w/ D3000





有阪蓮さんの3度めましてを1:4で♪
f0185424_2349675.jpg


いつもに増してセクシーな衣装です☆
f0185424_23491348.jpg



以前よりスリムに、綺麗になってます♪
f0185424_23485465.jpg


f0185424_7422674.jpg


f0185424_2349129.jpg



寝っ転がりばかりじゃなく、ちゃんと立ちも撮ってますよ(笑
f0185424_23491992.jpg
Nikon D3000 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G

お借りしたD3000での撮影。

D3000もだいぶ安くなってきたことだし、ここらで予備機を一台・・・なんて。^^;
そんなこと思いつつ、でも、まっ今度でいっか!みたいな感じに落ち着いてしまい・・・

(1/31)写真追加。


[PR]
Commented by はいいろきつね@ジェネゲット~ at 2010-01-29 23:38 x
この時はどうもでした~^^/
蓮さん、ダイエットが成功しているようで、
自分も初めて撮影に参加してみました。
↑それだけ魅力的になってきている?

これから順調にモデルとしても成長頂ける事を
期待しつつ。。。

また、ご一緒した時はよろしくです~
Commented by romeo-spider at 2010-01-30 23:19
>はいいろPさんどうもで~す!
蓮ちゃん初でしたか?
Pさんがすぐにモデルさんを横にするから
今回は横たわり写真が多めでしたよっ←違うかっ?!(笑)
また4部でお会いしたらよろしくです!!
Commented by vostok31 at 2010-02-02 18:18
う〜んセクシー!
予備機欲しいですよね〜♪
でも撮影もしたいし…写真はお金がかかりすぎますw
Commented by romeo-spider at 2010-02-06 00:44
>vos師匠どうもで~す!
戻って来たD700のシャッター音が心地よいので
もう壊れないんじゃないかと錯覚してます(笑
余計なものに散財していて予備機は・・・もうちょい先かなぁ。
お金かかる趣味ばっかりです^^;
by romeo-spider | 2010-01-27 23:55 | 有阪蓮 | Comments(4)