☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

玲子さん 2

モデルメーカー 2010年2月7日 2部

Model : れいこさん
f0185424_22582765.jpg





れこやん 約7ヶ月ぶりの二度めまして♪
f0185424_2323611.jpg


この日第2部のみ囲み出演ということだったので
なんとか参加しようと飛ばしたものの
到着した時には既に撮影開始済み。
f0185424_0191925.jpg


濃い顔ぶれに連れられて2階へ上がっていくところを発見したので
強引に割り込んで参加させてもらいました。^ ^;
f0185424_2324013.jpg


f0185424_019596.jpg


Kentaさん、nakaさん、ヒロさん、ともう一方での1:4のところへ
途中から滑り込んでの囲み1:5。
f0185424_0175346.jpg


f0185424_2323089.jpg



れいこさん撮影は7ヶ月前のガルさんとのシェア個撮以来となりますが
相変わらずのこの美貌と優しい雰囲気。
f0185424_0185097.jpg


f0185424_2324468.jpg


f0185424_23423839.jpg


遠目に見れば近付きがたい美女ですけど・・・
f0185424_2324815.jpg


話せばとっても性格が良いお姉さまです♪
f0185424_2325224.jpg


実はこの日も風邪気味で具合が悪かったとか。
f0185424_2325613.jpg


撮影中はそんなことみじんも感じさせない笑顔で☆
f0185424_233059.jpg


確か前回の初撮影時も、病み上がりで不調の時でしたから・・・
f0185424_233477.jpg


いまだ健康状態でのれこさんをファインダーに見たことがありません(笑
f0185424_233858.jpg



f0185424_2274122.jpg


ちょっと色調をいじってみました。
f0185424_233184.jpg


「サヨナライツカ」を観ちゃって、中島美嘉「ALWAYS」を聴いちゃってたら
f0185424_2331421.jpg


現像がいつの間にかこんな色になってました(笑
f0185424_2332285.jpg



れいこさん裸眼(?)だからか瞳がとても綺麗です♪
f0185424_2332627.jpg


f0185424_2333159.jpg


f0185424_0215036.jpg



オフショット?
「おなか出ちゃった-!」とか騒いでるとこ。
f0185424_2333595.jpg
撮影中の僕には何も見えませんでしたが
レフ持ってくれたヒ○さんには何か良いものが見えたかも知れません(笑


f0185424_2334313.jpg


f0185424_224432.jpg


f0185424_2334844.jpg


f0185424_2335893.jpg


f0185424_234321.jpg


f0185424_234651.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G, Tamron SP 28-75mm F2.8


前回より、ずいぶんと自然体な感じで撮れるようになっていました。

れいこさんが経験を積んで慣れたからなのか、
知った顔ぶればかりになってきたからなのか・・・。

もっとじっくりと時間を掛けて撮ってみたいモデルさんです。

(4/25)写真数枚追加。


[PR]
Commented by vostok31 at 2010-02-14 01:16
同じモデルさんを何回か撮ってると気づきますよね〜モデルさんの成長ぶり。
そして自分の撮影スキルが、その成長に追いついてないことw
Commented by romeo-spider at 2010-02-14 16:06
>vos師匠どうもです!
ホントそう思います。
一緒に成長しようなんて思ってたら
いつの間にか置いてかれててちょっと寂しい思いをしたり・・・
でも僕が撮ったモデルさんは皆さん優しい子が多いので
大人気になってからも楽しく撮影させてくれます。
それが救い(笑

師匠、写真教えて下さ~い!
Commented by vostok31 at 2010-02-16 12:49
えっと、ボクもモデルさんと一緒に成長したいところなんですが
いっつも置いてかれるので、結局モデルさん頼みの写真になりがちですw

写真、ボクが教えて欲しいですっw
Commented by romeo-spider at 2010-02-17 13:23
>vos師匠!
師匠の写真には、vostokワールド、vostokカラーがありますよ~
それってモデルさんをリードしてるってことだと思います。
どのモデルさんとも信頼関係ができてる感じが写真から伝わってきますし。
うらやましーです!
Commented by やりっこ at 2010-03-07 20:40 x
このモデルさん、とっても美形ですねー
容姿がとってもお美しい〜☆

描写も綺麗っすね♪
中盤の色をいじったもの好きな感じっす。
Commented by romeo-spider at 2010-03-10 20:33
>やりっこさんどうもです!
れいこさんは大好きなモデルさんです♪
現場は楽しいし☆
でも人気が高くてなかなか撮れません。
なかなか出演してくれないですからねー
by romeo-spider | 2010-02-13 23:00 | 玲子 | Comments(6)