人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨谷光さん

Studio S.MART

Model : 雨谷光さん
雨谷光さん_f0185424_2211032.jpg




スマート雨谷光さんのはじめまして♪
雨谷光さん_f0185424_2233481.jpg


Aスタジオでの予約でしたが、白バックでは1時間も撮りきれないので
ご挨拶のあと まずは世界のアキバ近隣へ散歩に・・・^ ^


なにやらアヤシイロッカールームにて・・・
雨谷光さん_f0185424_2234449.jpg


会って15分の時点では、この子がどういう人だかわかっていません。
雨谷光さん_f0185424_2235996.jpg


撮影のたった1時間でどこまで分かるか疑問ですが
雨谷光さん_f0185424_2235367.jpg


それでも好きなもの嫌いなもの、得意・不得意の何個かは分かります。
雨谷光さん_f0185424_224479.jpg


最初のうちは怒ってるのかよ!と思う表情がたくさん(笑)
これはこれでツボなんですけど・・・
雨谷光さん_f0185424_2234832.jpg
ご本人いわく「意地悪な笑顔しかできない」と。
そうなのかなぁ?、と疑問を持ちつつ撮影開始・・・


青い壁の前で。
雨谷光さん_f0185424_2233962.jpg
柔らかいやさしい笑顔だと思いますけど♪


実は今回2度目のオファーでの初撮影となりました。
雨谷光さん_f0185424_2241851.jpg
以前「雨谷さんってどんな感じ?」とスタッフさんに質問した答えは
「よくしゃべる、他には居ないタイプです!」と。^_^;

そんな説明で撮影のイメージが想像できるわけないんですが・・・
雨谷光さん_f0185424_2241256.jpg
しかし、実際会った感想は、
「よくしゃべる、他には居ないタイプ」
でした!(笑)


スタジオへ戻って衣装チェンジ。
グッとお嬢さま風に変身♪
雨谷光さん_f0185424_2242218.jpg


光さんの本当の第一印象は「肌が透けるように真っ白」♪
雨谷光さん_f0185424_224389.jpg


マジ美肌です。
雨谷光さん_f0185424_2243454.jpg


で、伺ったらやっぱり北国出身なんだそうです。
雨谷光さん_f0185424_2242737.jpg


雨谷光さん_f0185424_224435.jpg


光さんはこの春高校卒業したばかり。
雨谷光さん_f0185424_2245858.jpg


現在は美大に通う19才だそうです♪
雨谷光さん_f0185424_225465.jpg


ご本人はJKブランドが無くなって残念とおっしゃっていましたが
雨谷光さん_f0185424_2244836.jpg


僕的には美大生というブランドの方が・・・(笑)
雨谷光さん_f0185424_2245352.jpg
むしろ早くお酒飲めるようになって欲しい ←脱線


寝っ転がり。
雨谷光さん_f0185424_2251722.jpg


寝っ転がったら可愛らしくなっちゃった不思議。
雨谷光さん_f0185424_225939.jpg


雨谷光さん_f0185424_2251373.jpg



アップはちょっと大人っぽい感じ♪
雨谷光さん_f0185424_2252278.jpg


雨谷光さん_f0185424_2252759.jpg


雨谷光さん_f0185424_2211032.jpg



いろんな表情を持ってます。
雨谷光さん_f0185424_2253687.jpg


雨谷光さん_f0185424_2254014.jpg


雨谷光さん_f0185424_2253241.jpg
Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G, AF Nikkor 50mm F1.4D

<<各画像クリックすると大きくなります>>

あともう一つ
光さんは笑顔でかわいいエクボが出ます。
今回はエクボ顔はほとんどUPしてませんが
エクボフェチの方はたくさん笑わせてあげると良いですよ^ ^


by romeo-spider | 2010-06-05 22:00 | 雨谷光