☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大町智美☆さとみさん

モデルメーカー 2010年6月20日 3部

Model : 大町智美☆さとみさん
f0185424_12263047.jpg




大町智美☆さとみさんのはじめましてを1:2で♪
f0185424_12301862.jpg


現役女子大生のタレントさんだそうです。
f0185424_12293955.jpg


モデルはだいぶ慣れていらっしゃるのか
f0185424_12295656.jpg



表情もポーズも上手です☆
f0185424_12303159.jpg



角度によってカワイイ、綺麗・・・いろんな感じに。
f0185424_12303545.jpg



カワイイあひる口が特徴♪
f0185424_12303848.jpg


撮ってる方もいつしかアヒル口に(笑
f0185424_12304817.jpg



この日のスタジオはまさにサウナ状態。^ ^;
f0185424_12305126.jpg


でも外は突風が吹いていて窓は開けられない辛い状況でした。
f0185424_1231354.jpg



でも、そんなことをみじんも感じさせない爽やかさ☆
f0185424_12311044.jpg


さすがプロのモデルさんって感じです!
f0185424_12311538.jpg


f0185424_12311840.jpg


f0185424_12312220.jpg


f0185424_12312631.jpg



少し動いてもらって元気な感じに・・・♪
f0185424_1232899.jpg


f0185424_12313214.jpg


f0185424_12322992.jpg


f0185424_12323513.jpg


f0185424_12324037.jpg



出窓んとこで♪
f0185424_12324454.jpg


窓際に風を流してます。
f0185424_1232482.jpg


f0185424_12325637.jpg



ラストはイスに座ってもらって。
f0185424_1233060.jpg


って言ってもイス見えてないけど(笑
f0185424_12331010.jpg


f0185424_12331566.jpg


f0185424_1233598.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G

暑いから60ミリ一本勝負にしました。←理由になってない。

他にも寝っ転がりとか、良い写真は沢山あるんで
またおいおい追加UPしときます♪

さとみさん、お疲れさまでした。


[PR]
Commented by d12taka at 2010-07-04 17:59
5万アクセスおめでとうございます(*´∀`)ノ

お題の絵のほうですが、この時期のBStだと思うだけで汗が出そうになります;
智美さん側でそれを感じさせないあたり、さすがですね(ノ^^)ノ

7,8コマ目が小生好みです。
...数える手間があるので、コマ番つけるのもご検討くださいな?
Commented by romeo-spider at 2010-07-04 18:59
>d12takaさん
ありがとうございます。

7,8は格子窓のところで座ってる写真ですね。
この2枚だけ黄色み弱めてニュートラルな色に近付けてます。
ピンクな世界になってます。
d12takaさん、メルヘン好きですねぇ~♪(笑

コマ番はあえて付けないのです。
・・・後から画像追加することが多いから。
あまりに多いときはセクション分けしますね。^ ^;

by romeo-spider | 2010-07-04 13:30 | 大町智美 | Comments(2)