☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広瀬友里さん

Studio S.MART

Model : 広瀬友里さん
f0185424_10164777.jpg






スマート広瀬友里さんのはじめまして♪
f0185424_1018115.jpg



事務所で何度かバッタリお会いしたことはありましたが
f0185424_1018999.jpg



確か、撮影をリクエストしたのは3度めくらい。
f0185424_10181512.jpg


ようやく初撮影となりました☆
f0185424_1018211.jpg


はじめましてのご挨拶に、お花をプレゼント
f0185424_10182644.jpg


・・・受け取ってくれました☆(笑
f0185424_10183276.jpg



知花ありささんと仲良しなので・・・
f0185424_10183782.jpg


ロメオ情報は事前に筒抜けのようでして(笑
f0185424_10184589.jpg


逆に最初から撮りやすい雰囲気に♪
f0185424_10184975.jpg


f0185424_10185969.jpg



黒バックでちょっとオトナっぽく☆
f0185424_1019658.jpg


とても○○才には見えないですっ(^ ^;
f0185424_10191164.jpg


f0185424_10191651.jpg


f0185424_1019222.jpg
Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G, Tamron SP 28-75mm F2.8D

<<各画像クリックすると大きくなります>>

黒、紫、赤

ちょっと夜っぽい感じになっちゃいましたけど
ホントは笑顔の可愛いゆりちゃんでした♪

また撮らせてくださいね。


[PR]
Commented by d12taka at 2010-09-18 18:41
ゎーいロメオさんだぁー
撮ってもらいたかったんです♪

....みたいな空気の伝わってくるのがうらやましいです。
でも上半身のみですか?
早打ちのロメオさん(←イミフw)にして時間が足りないオチ?
Commented by romeo-spider at 2010-09-20 00:51
> d12takaさん
そんな風に言われたら嬉しいでしょうね!
言われてみたい(笑

上半身のみですか?、足も入れてますよ。
どっちかというと撮影時間が足りないよりも
セレクトでこうなった感じです。

早打ちのロメオ?
これも初耳でして・・・
by romeo-spider | 2010-09-18 10:30 | 広瀬友里 | Comments(2)