☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

牧村朝子さん

Studio S.MART

Model : 牧村朝子さん
f0185424_2243414.jpg






牧村朝子さんのはじめまして♪
f0185424_22451031.jpg


スマートの人気モデルさん。
f0185424_22451628.jpg


多方面で活躍されているタレントさんでもあります。
f0185424_22454090.jpg


ハイクラスのモデルさんを僕なんかが撮って、
f0185424_22454782.jpg


失礼じゃないのか、不安になります(汗
f0185424_2246439.jpg


なんかオーラ出てますねっ!☆=3
f0185424_2246816.jpg


スタジオに入る前、マネージャーMr.K(笑)に電話して朝子さんの私服を確認。
B/Wのモノトーンとのことなので近所の店で赤いものを物色。

・・・ということで林檎と薔薇。


赤い薔薇と朝子嬢。
f0185424_22463312.jpg


ちなみに薔薇の葉っぱは朝子さんが切り揃えてくださいました。
f0185424_2246262.jpg



新設されたばかりのNEWソファで横たわり♪
f0185424_22465581.jpg


照明の角度を調整して・・・
f0185424_2247694.jpg


妖艶ムードを演出♪
f0185424_22472030.jpg


f0185424_224727100.jpg



最後は外に出て。

冬先取りバージョン。
f0185424_22474677.jpg


朝子お嬢さまっぽい雰囲気です♪
f0185424_2248154.jpg


f0185424_2248912.jpg
Nikon D700 + AiAF 50mm F1.4D

<<各画像クリックすると大きくなります>>

朝子さんの撮影は楽しかった☆
ものすごくおだて上手で(^_^;

僕、おだてられたら素直に木に登っちゃうタイプですので
それで楽しいんです(笑

またよろしくお願いします☆


[PR]
Commented by d12taka at 2010-11-03 21:06
寝っ転がりの1,2枚目よろしいですな☆
50ミリの一本勝負ですか?

某所で「超広角・恋人間合い」
てな話を聞いてきたんで、ロメオさんのご意見たまわってみたいです(・ω・)ノ
Commented by romeo-spider at 2010-11-03 21:56
>d12takaさんご無沙汰です。
朝子さんついてはtakaさんすぐにコメントくださると思って待っておりました(笑

寝っ転がりは新装Aスタの新ソファでして、なかなかアレです笑♪

UPした写真は結果的に50ミリonlyとなりましたが
実は超広角17-35ミリから撮り始めています。^ ^;

広角は面白く撮るには思いっ切り寄るしかありませんね。
でもスマートはモデルとの距離を1m程度とること
というルールがありますからねぇ(汗

「超広角・恋人間合い」??
パーソナルエリアに入られる事による、ですかね?
女性の方が狭いから、先に参ってしまうのは男でしょうけど
ファインダーを覗いている限り
領空侵犯されたことを気付かないのでは?
どういう意味か今度教えてください!
Commented by rosetta531 at 2010-11-07 19:41
「恋人間合い」憧れますw
1mがそのラインなんですね…気をつけようっとw
Commented by romeo-spider at 2010-11-07 22:37
恋人間合い?
1m??
ググっても出てこないんですが、みんな知ってることなんですか?汗
1m越えると何が起きちゃうんですか?
Commented at 2010-11-08 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-09 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki(ゆき) at 2010-11-30 22:51 x
ハイクラスなモデルさん乙ですw
いやぁバラが似合いますね。

↑恋人間合いってなんですかねwww
Commented by romeo-spider at 2010-12-02 23:00
>yuki(ゆき)さんご無沙汰で~す
ハイクラスなモデルさんいっちゃいましたっ!
これまで近付き難かったんですが。

恋人間合い・・・謎深まるばかりです(笑
Commented at 2010-12-12 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by romeo-spider | 2010-10-31 22:40 | 牧村朝子 | Comments(9)