☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2011年☆あけましておめでとうございます。

【2010年に撮影させていただいたモデルさんたち♪】
f0185424_2228310.jpg
f0185424_22281561.jpg
f0185424_22305755.jpg
神原愛さん 若林伶歌さん 矢岸夏南美さん 有阪蓮さん 玲子さん 夢緒さん 深田愛さん 田澤佳美さん 岩村れいさん 恵莉那さん 雨谷光さん さとみさん 鳥井温子さん 大里有紀さん ふきこさん 小泉沙耶香さん 更木なるみさん 広瀬友里さん 牧村朝子さん サイさん 十色莉奈さん 朱宮美礼さん 実並ちささん♪





2010年は神原愛ちゃんにはじまり
新・十色莉奈さん(笑)に終わりました。

撮影させていただいたモデルさんは24名でした。

撮影出動日数は24日。
平均2回/月な感じです。

撮影コマ数は36コマでした。
1コマはほとんどが1時間ですので
約36時間の撮影時間。

撮影会(事務所)別回数は、
・モデルメーカー 10回(日)
・スマート 13回
・クレアトゥール 1回
でした。

スマート出撃回数が思ったより多かったですね。
夏前後に7回も撮っちゃったモデルさんがいましたからね。
今ではすっかりご予約トップクラスになっちゃって
直前予約では撮らせてもらえなくなってしまいましたが。。。(^ ^;
まだ若いから真っ直ぐに成長してくれれば☆

そう言えば1年前もスマートで気に入った子がいると思ったら
年明けにはいなくなっちゃって。
・・・と思ったら「新」が付いて(?)モデメに帰ってきたという
不思議な現象もありました(笑
世間は狭いって言うか、なんと言うか・・・

さて、新年を迎え、
今年はなにをしようかなって話ですが
毎年変わらない「広角を使いこなす」って今年も言っときますが、
たぶんまた達成できないマニフェスト。汗
でも、そろそろ「モデルさん紹介ブログ」の域を卒業しないと
諸先輩方に置いてかれっぱなしです。

去年はぜんぜん進歩してないあせりを感じていました。
今年はもう少しだけゲージツ的な絵を写真で描けるようになりたいかな~
具体的に何するってのは、無いんですけど。。。

そんなわけで、モデルの皆さん、カメラ仲間の皆さん
今年もたくさんご指導、ご教授いただきたく
よろしくお願い致します!!

平成23年 元旦
[PR]
Commented by aircontact at 2011-01-03 13:17
明けましておめでとうございます☆

美女祭りですねー♪ほんとお美しく撮影されてます。
近接戦闘yuki(ゆき)も得意になりたい!っす。

私もロメオさん見習って・・・頑張ります☆
Commented by romeo-spider at 2011-01-03 17:36
yuki(ゆき)さん、明けましておめでとうございます!

美女ばっかりですよね~♪
僕はそこにあるものをバシャッと撮っただけなんです。
それもほとんどを60ミリか50ミリで(笑

> 近接戦闘yuki(ゆき)も得意になりたい!っす。
あ”~~っ
そんなこと言ってる~!!!
yuki(ゆき)さんも以前は接近戦だったじゃないですかっ(笑
僕もyuki(ゆき)さんみたいにモデルを背景の中に配置するような絵を撮れるようになりたいです♪

今年はもっとモデルさんから離れるようにします(笑
by romeo-spider | 2011-01-02 23:00 | Anniversary | Comments(2)