☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイさん

モデルメーカー 2010年11月7日 3部

Model :サイさん
f0185424_23334937.jpg





サイさんのはじめまして♪
f0185424_23351098.jpg


サイさんのお知り合いカメラマンさんと1:2で。
f0185424_23353380.jpg


香港でもモデルをしていたそうです☆
f0185424_23354568.jpg


ポーズとか雰囲気作りがお上手です♪
f0185424_23355273.jpg



ソファで少し寝そべり気味に・・・
f0185424_2336964.jpg


f0185424_23361750.jpg


f0185424_23362253.jpg



屋外で・・・
f0185424_23364671.jpg


f0185424_233719100.jpg


なんだか妖精っぽい感じです♪
f0185424_23373443.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G, , Nikkor 50mm F1.4D, Tamron SP 17-35mm F2.8-4

<<各画像クリックすると大きくなります>>


年末頃から、すっごく寒いですね。

撮影は2ヶ月ほど前、11月初旬ですが、
結構暖かかったような気がします。
サイちゃん、こんな薄着ですもんね(笑


本編UPできてない撮影分がたまったまま
年を越してしまいました。^ ^;
まだあと6件くらいあります。

「アメブロとエキブロ、どっちがメインなんですか?」
って最近よく聞かれます。

一応、こっちのエキブロがメインで、
アメブロはエキブロへの入り口という位置づけなんですが・・・

本編用に写真を準備するための
まとまった時間がなかなかとれなくて
更新がおろそかに・・・。

誰かセレクト&現像、手伝ってくださ~い(汗


[PR]
Commented by rosetta531 at 2011-01-10 12:18
独特の雰囲気がありますね〜
なんだかオーラを感じます…
セレクト、大変なんですか?
じゃあ丸ごとボクに送って下さい。ありがたく頂きます♪
Commented by romeo-spider at 2011-01-10 16:49
> rosetta531師匠~
撮影の頃のサイさんは日本語がまだ難しそうでしたから
お互い100%の気持ちを伝え合うことができない分
余計にミステリアスに思えました!

えっ!ホントにセレクト手伝ってくれますか?
2010年撮影分で2万枚くらいありますので
もしかしたら隠れた名作が埋もれてるかも知れませんっ!
・・・でも、その可能性はかなり低いって自信ありますけど(笑
by romeo-spider | 2011-01-08 23:30 | サイ | Comments(2)