☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

十色莉奈さん 7

モデルメーカー 2010年11月7日 4部

Model :(新)十色莉奈さん ^^
f0185424_05119.jpg
☆UP完☆




一年ぶりの りなりなセブン♪
f0185424_051024.jpg
しろとびフォトブログ7回目の撮影☆


以前にも増してキレイになっての登場です♪
f0185424_044966.jpg


彼女を撮り始めた時は16才
f0185424_16201181.jpg


今は17才だと思うんですが・・・
f0185424_05159.jpg


実際にお会いした印象はとてもそんな年齢には見えません。^ ^;
f0185424_043634.jpg



一年とちょっと前のこと・・・
f0185424_053593.jpg


1ヶ月半くらいの間にドーッとたくさん
f0185424_1624956.jpg


撮影させてもらったモデルさんだったのですが、
f0185424_055133.jpg


仕事が忙しくなって2ヶ月くらい撮影できずにいたら、
f0185424_052175.jpg
いつの間にか居なくなっちゃってました(笑)


半年ぶりくらいに突然モデルメーカーで復活☆
f0185424_06062.jpg


なんとなく、家出娘が見付かったみたいな感覚(笑
f0185424_062330.jpg


でも話しをしたら前と全く変わってなくてホッとしたり。^^
f0185424_063087.jpg


美貌はバージョンUPしてて、嬉しかったり♪
f0185424_2317618.jpg


モデルさんとしてもすごく撮りやすくなってました。
f0185424_23171812.jpg


寝っ転がり♪
f0185424_23184661.jpg

f0185424_23182774.jpg

素で笑ってんのも、たまにはUP。
f0185424_063645.jpg


ゴロンするとちょっとセクスィ~系に・・・
f0185424_2319892.jpg


でもグランボア基準ですので、
f0185424_23192266.jpg


このへんまでで。A^_^;
f0185424_23193371.jpg


f0185424_23201976.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G, AiAF Nikkor 50mm F1.4D


モデルさんが、モデルメーカーに出てくれるのはすごく嬉しい♪

「事前予約不可」って
取り扱い注意っぽいところも昔と同じ。

・・・そう言えば、レアキャラって呼んでたっけ(笑

りなりなさんは
意外とロックで、
ミリタリーで、
中島美嘉というよりNANAで、
椎名林檎というより東京事変で・・・
たまにマグマが爆発するイメージです☆

ギャップが巨大。
おもしろいモデルさんです♪


[PR]
Commented by d12taka at 2011-01-12 22:01
レイヤーちゃん絡みの撮影会ってえと、
レイヤーちゃん+カメラマンで一組、という条件のトコロが多いみたいですけど。
新木場どうなんでしたっけ?

↑お題の画もイイ調子ですね。
...画像追加路線だとRSSに反映しなくて多少不利じゃありません?

飴側にコメしようとしたのをこちら側にしました。
多少記事側とずれてるのはご容赦。。。
Commented by romeo-spider at 2011-01-13 18:22
>d12takaさん
りなりなは撮られたことなかったんでしたっけ?
なんだか企画があるってとこまで
伺ったことがあったような
なかったような……。

RSSのことは気にしません。
たまに見にきてもらえればいいです。

新木場コス…は見た感じ
多人数で楽しそうでしたよ。
って言いますか、誰がカメラで
誰が被写体か、明確でない気も。
性別すらわかりませんでした。
(^_^;)
女性カメラマンの方もいましたよ。

d12takaさんもいかがですか?笑
Commented by kk5d2 at 2011-01-18 21:05
美しいですね~~
1度は撮りたいモデルさん
2.8枚目好みです~~
Commented by romeo-spider at 2011-01-18 23:14
> kk5d2さん
そうですよ~
美しいですよ~♪
しろとびフォトブログで7度撮影したモデルさんってことでは
現時点トップ・タイ記録です。

2、8枚目ですか~微妙なレフの勝利ですね!笑
レフやってくれた方に感謝です♪
Commented by rosetta531 at 2011-01-20 09:03
美しいいいいい!
1枚目の髪の毛、すっごい印象的です。
新木場、復活しようかなw
Commented by romeo-spider at 2011-01-20 18:58
>rosetta531師匠どうも!
師匠の新木場復活、いいですねー!
年末にはyukiさんも復活しましたし
ぜひ師匠も!

と言いつつ、僕は出動頻度下がっちゃってますが(^_^;)
by romeo-spider | 2011-01-16 23:00 | 十色莉奈 | Comments(6)