☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実並ちさ さん

モデルメーカー 2010年12月26日 2部

Model : 実並ちさ さん
f0185424_2249267.jpg





実並ちささんのはじめまして♪
f0185424_2251576.jpg


ものすご~~くお久しぶりのyuki(ゆき)さんと
もうお一人のカメラマンさんとの1:3で。
f0185424_22511960.jpg


きらきら清潔感満点の美人さんです♪
f0185424_2251311.jpg


・・・とは言え清楚キャラってわけでもないそうで。。。^^;
f0185424_22521099.jpg


ご本人はお笑い系だと・・・(?)
f0185424_22522070.jpg


確かに、笑顔がとってもお似合いです☆
f0185424_22522774.jpg



寝っ転がり。
f0185424_22523761.jpg


いい雰囲気出してます♪
f0185424_22524466.jpg


f0185424_22524949.jpg


最後は笑顔でしめときましょう~
f0185424_22525754.jpg
Nikon D700 + Micro NIKKOR 60mm F2.8G, AiAF Nikkor 50mm F1.4D, Nikkor 85mm F1.8D

<<各画像クリックすると大きくなります>>


今回はナチュラルメイクであま~い感じのちさ さんでしたが
メイクの仕方でまだまだ目力UPしそう ←期待大☆

って勝手に好みのタイプに持って行こうとしてますね、僕(笑


[PR]
Commented by ヒロ at 2011-01-24 00:11 x
ちささん、爽やかな笑顔に目力ありますよね。
寝っ転がりもいいですね。
でも撮ってるモデルさん、僕とかなりかぶってます!
Commented by romeo-spider at 2011-01-24 19:04
>ヒロさん
ちささん撮られてましたね。
気持ちいい笑顔ですよね。

ヒロさんとはモデルさんかぶりますね。
好みのツボが似てるんですかね?
Commented by d12taka at 2011-01-24 19:12
ふ~( ´_ゝ`)~ん。
けっこうツボったと読みましたけどw

甘々ぢゃないほうがいいんだ?
あるいは次回への布石?
Commented by romeo-spider at 2011-01-24 23:26
>d12takaさん
ツボったって・・・確かにそうかも知れません。
僕の解釈合ってるのかな??(^ ^;

甘々良かったですよ。
d12takaさんの感想はいかがなんでしょう?
違う側面も期待できると思ったってことなんですが、、、
何か引っかかりました?
d12takaさんが思うほど、意味深ではありませんので。
Commented by d12taka at 2011-01-25 17:32
二コメ目に。
ロメオさんの好みっぽい、と思いつつ。
その部分があやふやな前コメでしたね^^;

小生?甘々でOKですとも。
で、陥とされそうになったのを自覚もしたり。
Commented by romeo-spider at 2011-01-26 22:08
>d12takaさん その2
はい、そうですね~好みっぽいです^^
d12takaさんが撮られたらどんな感じなんでしょうねー!
by romeo-spider | 2011-01-23 23:00 | 実並ちさ | Comments(6)