☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小泉沙耶香さん 3

モデルメーカー 2011年5月29日 第2部

Model : 小泉沙耶香さん
f0185424_22221347.jpg





小泉沙耶香さんの3度めまして♪
f0185424_22221844.jpg


Photoshipotaさん、もうお一人との1:2撮影中のところへ
ちょこっと割り込んで撮らせていただきました。
f0185424_22222098.jpg


約10ヶ月ぶりのさやかさん撮影♪
少しオトナになったかな?^ ^;
f0185424_22222331.jpg
Nikon D700 + AiAF Nikkor 50mm F1.4D


さやかさんを撮るのは去年7月以来。
当時なんとなく緊張してる感じがあったけど
今やもうすっかりプロのモデルさんですね。

オトナっぽい雰囲気だけど、現役JKなんだそうです。
これでもまだ成長途中なんですね!(^_^)


[PR]
Commented by vostok0531 at 2011-06-16 18:02
3枚目のビビッドな赤壁が衣装に映えますね!
モデルメーカーホントに最近オジャマしてないです…
今度突撃しようかな…
Commented by romeo-spider at 2011-06-18 18:12
> vos師匠ご無沙汰です。
この壁、ドアオブジェなんですが、結構鮮烈な赤ですよ。

突撃されるんですか!
もしご一緒できればおもしろそうです。
でも僕もなかなか行けないです。。。^ ^ ;
by romeo-spider | 2011-06-12 22:30 | 小泉沙耶香 | Comments(2)