人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企画撮影(深田 愛) Part 2

Model : 愛さん
企画撮影(深田 愛) Part 2_f0185424_032178.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



蛍光灯一灯でのカッチョイイ系です☆
企画撮影(深田 愛) Part 2_f0185424_044439.jpg


女子写真ですので顔に強い影が入るのは苦手なんですが。。。
企画撮影(深田 愛) Part 2_f0185424_04542.jpg


ちょっとした角度の違いでビューティーに♪
企画撮影(深田 愛) Part 2_f0185424_051180.jpg


企画撮影(深田 愛) Part 2_f0185424_051435.jpg
Nikon D700 + Tamron SP 28-75mm F2.8D


今回の企画撮影のテーマは・・・おいおい書きますね(またか!笑)

Part 2もお試しモードでTamronズームですが、
EXIFを見ますと、50mm、60mmあたりの
標準域ばかりを使ってました。

結局やっぱりいつもの単焦点と同じ?笑
きっと標準レンズが好きなんでしょうね。

カメラを始めたころ、
85ミリポートレートレンズを使えば背景がぼけて、おぉっ!て写真が撮れて当たり前、
広角使えば不思議感出て目を引くのは当然、
標準レンズでおもしろい写真を撮るのは難しい、
だからまずは標準で撮れるようになってから上とか下に進もう
なんて思って写真始めたのに、
いつしか標準域ばかりを好むようになっていた自分。

来年こそは!
って毎年言ってますね(笑)


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。


by romeo-spider | 2011-12-02 00:30 | AI