☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

企画撮影(深田 愛) Part 3

Model : 愛さん
f0185424_11565198.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



愛さんPart 3は、バーカウンター(私服)編です♪
f0185424_11585889.jpg


f0185424_1159377.jpg


f0185424_11593147.jpg


f0185424_120467.jpg


f0185424_11594627.jpg


f0185424_1201637.jpg


f0185424_1201941.jpg

アメブロの方で教えていただきましたが
世の中、ニーハイがキテるとか☆

ニーハイのおいしいとこ(?)
撮れていないかもしれません。
ニーハイファンの皆さま、どうもすいません(笑


愛ちゃんビューティー企画撮影・・・まだまだ続きます☆


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。


[PR]
Commented by Tom-tennis at 2011-12-04 19:28 x
かっこいい、可愛いですね☆
どれも素敵過ぎます。
特に最後の二枚は
やられちゃいますf^_^;)
こんな素敵な方とバーで
飲みたいですd(^_^o)
Commented by romeo-spider at 2011-12-04 20:21
> Tom-tennisさん毎度です!
Tomさんは愛ちゃん撮ったことなかったですか?
あそこでモデルやってた時より、今のがすんごく綺麗ですよ☆

最後の2枚以外は、素の愛ちゃんって感じ、
最後の2枚はモデル深田愛スイッチ入った感じです。
スイッチ入ったまま次のシーンへ・・・^^
Commented by kk5d2 at 2011-12-04 20:54
見に来ました。美しいです~~
中でも4.6.7枚目がお気に入りですよ~
帽子もお似合いですね~
Commented by romeo-spider at 2011-12-04 22:36
> kk5d2さんどうもです!
美しい人ですよね~
実物は可愛くてやさしい感じの人なんですが
撮影になるとキリッとして実年齢よりもオトナっぽくなります。
スイッチが入る音がする気がします。

帽子はリクエストして持ってきてもらいました。
深い紫っぽい色なんですが、アンダー目の撮影だったので
ほとんど黒に沈んでしまったのは僕の腕のせいです(涙)
Commented by uzu at 2011-12-14 22:30 x
セピアっぽい、イイ感じの雰囲気がでてますね
この色合い好きです!
Commented by romeo-spider at 2011-12-14 23:35
> uzuさん
このシーンは蛍光灯をやめて、だいぶ黄色いです。
実際、ISO800 F/4でSS1/60しか出てない暗さでした。
Commented by vostok0531 at 2011-12-17 23:23
ご返事が遅くなってすみません!
vostok31です
1210来て下さってありがとうございました!
もっとゆっくりお話しする時間が欲しかったですけど
それもまた1年に1度のイベントながらですよね。
また次回お話ししましょうね〜
今後ともよろしくお願いします☆
Commented by romeo-spider at 2011-12-18 23:23
> vostokさんどうもです~
1210ではお会いできないなぁ~と諦めて帰っていたところ
後ろから追っかけてきてくださってありがとうございました!
都合で終わりかけの時間帯にしかお邪魔できませんでした。
写真は展示もBOOKも拝見しましたよ。
アーティスティックで素晴らしかったです。
だいぶ前ブログで拝見した懐かしい写真がたくさんありました。
僕はvostok肌色研究会の二番弟子ですので笑
いつも師匠の背中をみて勉強させていただいてます。

そのうち時間を作ってゆっくりと、ですね!
by romeo-spider | 2011-12-04 12:40 | AI | Comments(8)