☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年☆あけましておめでとうございます。

f0185424_26136.jpg
Model : レイラさん

気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼

【2011年に撮影させていただいたモデルさん♪(撮影順)】
深田愛さん 川村カリンさん 三輪沙弥香さん 綾瀬里緒さん 森川真実さん 如月くるみさん 江崎えりさん レオーニさん 松本ゆめさん 小泉沙耶香さん MiMiさん 矢岸夏南美さん 高津瑞希さん 希島あいりさん 高橋ナツミさん 相原美咲さん 栗木まりささん 望月真由子さん sakiさん 愛奈さん 宇高美央さん 仲嶺奈里子さん 星ちはやさん 川出ゆまさん 愛沢舞美さん KaKaさん 原島由華さん 瀬戸梓さん 松井ありささん 瑞田茉莉さん 神野愛依さん 館恵美さん 東條あこさん 篠原ゆりさん 光藤依里さん あむさん 神條愛海さん 宜保南里さん 麻友美さん 晶さん 結城めるさん 葉月りなさん 神咲みゆさん 副島美咲さん 岡田ちほさん 石川朋実さん すみかさん 谷元美和子さん 秋野奏さん 山田千愛さん 大渕絵里香さん 桂木澪さん 若原麻希さん 神田沙織さん 氏家美紀さん 実森あずささん レインさん レイラさん 矢上あいさん 中西綾香さん 早兼愛さん 杉田可奈子さん 荻野耀子さん 鈴丘めみさん 上野カエリさん 涼原ゆきさん♪




2011年に撮影させていただいたモデルさんは66名。
本当はもうちょっといますが一般公開できる方の分です。

例年のパターンですと、全員の方のサムネイル表示をしているのですが
今回は人数が多すぎて断念^^;

2011撮影分のUPが終わっていないっていうのも理由の一つです。
罪滅ぼしに未公開画像を・・・

f0185424_26393.jpg
Model : レインさん


撮影回数は、
・G撮、企画撮影 ・・・5回
・モデルメーカー撮影会 ・・・9回(9日)
・モデメイド ・・・1回
・フレッシュ ・・・10回
・スマート ・・・1回

合計 26回。

ハシゴが一回あったので出動日数は25日。
平均2回/月なのは一昨年と同じ程度でした。

Fresh AKIBA PhotoSessionに10回も顔出してますので
モデルさんの撮影人数が凄く増えてしまいます。
人数が多い割に撮影時間は大して長くありません。

Freshにも1時間以上いたことがないし、
15分~20分程度だけサッと撮るなんて日もありました。

今年は更に企画撮影の割合いを増やしたいと思っています。
カメラ仲間の皆さん、モデルの皆さん
一緒に何かやりましょうっ!

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
Commented by aircontact at 2012-01-04 17:40
Anniversaryのタグが・・・。

さて、明けましておめでとうございます。
いや~いっぱい撮りましたね。yuki(ゆき)は年々減っちゃって・・・
って出勤日数って(汗・・・ウケマシタ。
撮影企画は・・・本当は月1くらいでしたいんですけどね。
なんか去年もそんなこと言ってた気がしてきた(爆

そんなゆきですが、本年も宜しくお願いします☆
Commented by romeo-spider at 2012-01-04 21:39
>AirContactユキさんどうもです。
アクセス○○回とか、年始とかはAnniversaryにしてます。

あけおめです♪
いっぱい撮ったようでF撮影会が人数をカウントアップしてますので総時間は大したことないです。
それに撮らせていただいたけどUPしていない写真も多数(汗
企画モノはそうですね月1くらいで遊びたいですね。
ってずっとそんなこと言ってます。
今年もよろしくお願いします。
by romeo-spider | 2012-01-02 02:20 | Anniversary | Comments(2)