☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レインさん

モデルメーカー 2011年12月11日 第4部

Model : レインさん
f0185424_9401423.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



初登場のレインさん♪
f0185424_94216.jpg


上海出身の学生さんだそうです。
f0185424_942226.jpg


上海でタレント活動をされてたとか・・・
f0185424_9423819.jpg


初対面でしたが終始リラックス☆
f0185424_9421112.jpg


途中、あくびをした?かのような表情にも(笑)
f0185424_943032.jpg


「あくびしたでしょ?」と聞くと・・・
f0185424_9431468.jpg


くちびるに人差し指を当てて、ナイショだって。
f0185424_9431890.jpg


可愛い人ですね♪
f0185424_9432359.jpg


お会いした印象は、石原さとみに似てる気がします。
f0185424_9432074.jpg


f0185424_9432663.jpg


f0185424_9451634.jpg


年齢よりオトナっぽく見える時もあります♪
f0185424_9453512.jpg


後半は衣装チェンジ。
f0185424_9454637.jpg


第4部なので夕日狙いで^^
f0185424_9461331.jpg


f0185424_1930378.jpg


f0185424_19312671.jpg


f0185424_9463197.jpg


f0185424_948936.jpg
Camera : Nikon D700


(1/10)ご好評につき2枚増量^^

先日ニコンの超高級カメラ(?)Nikon D3XXX(本名:D3100)入手しまして、色出しに苦悩しております。

アメブロの方で肌色研究をしてるんですが、D700を基準にするとなかなかピタッと来ません。

過去にD100、D200、D300とNikon DX機を使ってきましたが、D3100はD300と同じ傾向。
撮影用蛍光灯+DX機のEXPEED(2)の傾向が僕の好みでない気がします。
誰かカメラの使い方教えてください!


ところで先日、
トリビアで石原さとみのくちびるを食材で再現するというアホな企画をやっていて
思わず食い入るように見入ってしまったんですが^^;
石原さとみのくちびるの色は、L:41.56、a:19.56、b:14.90 だそうです。
ご参考に(笑)


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。


[PR]
Commented by aircontact at 2012-01-04 17:45
このレインさんってモデルさん超絶美人さんですね。
夕日を背おって髪の毛掻き上げたカットがめっちゃいい。
ロメオさんが上手いの?

ちなみに石原さとみのくちびるデータを参考にする人は相当なヲタクですw
Commented by romeo-spider at 2012-01-04 21:47
>AirContactのユキさん
レインさんはマジで超絶美人ですよ♪
モデメのひな壇に並んだら、僕速攻で先頭につけました。
清純系から、肩がポロッと落ちて、あれ?ちょっとオトナっぽい?ってなって、
後半、囲みなのにオトナっぽい衣装にチェンジしてもらったという気合いの入れよう。
僕がうまいわけなくて、両目で見ても綺麗でしたよ♪

石原さとみのくちびる色、興味ないんですか?笑
Commented by current46 at 2012-01-06 01:40
初コメです。
目がくりくりして、めっちゃ綺麗なモデルさんですね(^^
5枚目とか凄い好きです!
こういう綺麗なモデルさんは定期的に撮り続るといいですよね!
今後とも宜しくお願いします。
Commented by romeo-spider at 2012-01-06 08:23
>current46さん
初コメありがとうございます!
current46さんの写真おキレイでカッコイイなぁ~と
いつも見させていただいてます☆
隠れファン笑

レインちゃんはどこか懐かしい気もする美人さんです。
細くて全身スタイルも良いので、いろんなイメージ対応可だと思います。
可愛かったのでついついアップばかり撮っちゃったことが悔やまれます。
夕陽でしたのでしつこいくらいにフレア狙いで撮りましたが
安いオールドレンズでは大フレア大会になりがちで…^^;

こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by uzu at 2012-01-07 22:04 x
皆さんベタボメの美人モデルさんですね!
あ~確かに綺麗です!クリクリです
石原さとみの唇・・・トリビアですね^^
Commented by romeo-spider at 2012-01-08 09:52
>uzuさん
レインちゃんの美貌が僕の写真でお伝えしきれているか不安ですが
すんごく綺麗で可愛らしい笑顔の女の子ですよ。

そう言えばキャプションで説明不足でしたが、
日本人とのハーフだそうです。

☆レインさんのブログ☆
http://ameblo.jp/rain11268/
Commented by vostok0531 at 2012-01-09 08:22
すっごくキレイなモデルさんですね〜
後半のお写真の夕陽をからめたお写真、すっごくステキです☆
肌色研究会、頑張って下さい♪
Commented by romeo-spider at 2012-01-09 19:43
>vostok0531師匠!
評判良いですねレインさん♪
夕日パワー強くて入れる入れないでピーキーだったので苦労しました。
肌色研究会、vos会長のをまた参考にさせていただきますねっ♪
by romeo-spider | 2012-01-03 10:25 | レイン | Comments(8)