☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神川唯さん(初) Part 2 フローリング編

モデルメーカー 2012年4月8日 第1部

Model : 神川 唯さん
f0185424_13253782.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



神川 唯さんのはじめまして Part 2♪
f0185424_1328187.jpg



グランボア2階のフローリングで寝っ転がり系☆
f0185424_13283136.jpg


床からの朝日照り返しを利用して光を回してます。
f0185424_13285620.jpg


モデメ初登場の唯さん・・・
f0185424_13293941.jpg


グランボアの明るさに驚きつつ・・・^^;
f0185424_13294738.jpg


まぶしいのを一生懸命がまんしてくれました。
f0185424_13302155.jpg


おかげで瞳キラキラな写真になりました☆=3
f0185424_13301920.jpg


f0185424_13295062.jpg
Camera : Nikon D700

<画像クリックするとでっかくなります>



このかわゆさですから、
たぶんすごく人気出ちゃうんでしょうね。

モデメでは囲み派の僕、
また撮りたいなぁと思う子は
個撮埋まって撮れなくなっちゃうという
いつものオチです^^;


ところで僕が長年使ってるD700、
結構キレイに撮れる良いカメラだと思ってるんですが
新しく発売されたD800はもっとキレイに撮れるんですか?

どなたか、D800で撮られた
すんごく綺麗なアマチュア写真見つけたら教えてください。

あ”~
こんなの撮れちゃうのかよ~
D700じゃ絶対無理っ!
D800マジ凄!・・・みたいな写真見たいです。



▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
メッセージ等でお気軽にお問い合わせください。


[PR]
Commented by やりっこ at 2012-04-23 00:54 x
あー、うっとりしてしまう美しさですねーーー☆
惚れてしまいそうです。(*´∀`*)
Commented by romeo-spider at 2012-04-24 21:08
> やりっこさんご無沙汰してます!
やりっこさん惚れっぽいからなぁ~
僕の次に笑

写真ではお嬢さまっぽい表情を切り取りましたが
この美貌で2.5枚めな感じなのがたまりません^^
元気で明るい女性です♪
Commented by zuka at 2012-04-28 10:53 x
こんにちは〜

D700信者です(笑)
D700とD3は一つの完成形だと思いますよ〜
だから
今後新しく出てくるNikonのカメラは
それぞれに「個性のある」って形に
なるんじゃないでしょうかね・・
って気がします

D800は使ったこと有りませんが
今後はもう「○○が得意です」
みたいな狙いを特化した方向にしか
進化のしようがないレベルまで
既にD700とD3は達してると思います

D700はいつまでも色あせない
記憶に残るカメラだと思います
Commented by romeo-spider at 2012-04-30 00:29
> zukaさんはじめまして!
D700は僕も発売日ゲットで使い続けています。
名機ですよね。
Commented by uzu at 2012-05-17 20:37 x
このアングルいいですね~
美脚もちょっと覗かせて
いや~イイ表情です!

uzuはD300信者です^^
ただ買えないだけですが
Commented by romeo-spider at 2012-05-19 12:34
> uzuさん
モデルさん頑張ってくれてアングル良かったですよね。
美脚チラリが重要ポイントですよね笑
ちなみにうつぶせポーズをさらに下から撮るため、
10センチほど低い位置から撮ってます。
Commented by romeo-spider at 2012-05-19 12:39
> uzuさんへその2
僕もD100→D200→D300と使っていましたよ。
良いカメラですよね。
ただ、僕の肌色の好みとD300が合わず、
どうやっても粉っぽくなってしまうところがあったため
D700に乗り換えてしまいました。
腕の悪さをカメラにカバーしてもらってます^^;
by romeo-spider | 2012-04-18 13:50 | 神川唯 | Comments(7)