☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

橘浩菜さん

モデルメーカー 2012年4月29日 第4部

Model : 橘 浩菜さん
f0185424_16545775.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



橘 浩菜(たちばな ひろな)さんのはじめまして♪
f0185424_16591229.jpg


ネットのどっかでお見かけして・・・
f0185424_16591461.jpg


きっと可愛い子なんじゃないだろうかと勝手に想定・・・
f0185424_1659161.jpg


モデルメーカーに出演とのことで、
f0185424_16593345.jpg


見学に行きました(?)笑
f0185424_1701681.jpg


到着したときには既に最終4部の撮影中で、
f0185424_170511.jpg


囲み撮影中のひろなさんを発見。
f0185424_170817.jpg


混ぜていただいて1:3で30分ほど撮らせていただきました^^
f0185424_1701051.jpg


最初パシャパシャっと撮らせていただいたのがこの写真。
f0185424_1701375.jpg
↑↑いきなりテンション上がります↑↑


不慣れなアシスタントを連れていったので、
f0185424_1713174.jpg


その鈍臭さにウケている様子。
f0185424_1713230.jpg


この笑顔、ずっと見ていたくなりますネ☆
f0185424_1774787.jpg


f0185424_178748.jpg



大人っぽい表情も・・・
f0185424_1715929.jpg


可愛らしい表情も・・・。
f0185424_17282.jpg


19才っていう微妙なお年頃です。
f0185424_1721133.jpg



床の方に移動しまして・・・
f0185424_1725084.jpg


ロメオからの前傾姿勢のお願い。
f0185424_1733724.jpg


ちょっと大人っぽくなるプランだったんですが、
f0185424_1741393.jpg


めっちゃかわゆくなっちゃう結果。
f0185424_1742531.jpg


寄り寄りです♪
f0185424_1744910.jpg


f0185424_175541.jpg


f0185424_1751952.jpg


ソファで。
f0185424_179835.jpg


最後は笑顔でおしまい☆
f0185424_1791567.jpg
Nikon D700 + AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

<画像クリックするとでっかくなります>



なんかすんごくかわゆかったです♪

1~4部通しで撮ってたという方もいて。^ ^;
すっごい人気なんですね!


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
メッセージ等でお気軽にお問い合わせください。


[PR]
Commented by pirooo2 at 2012-05-13 21:30
初めまして。浩奈さんの魅力がよく出てますね!
これからもお邪魔させて頂きます♪
Commented by romeo-spider at 2012-05-13 22:34
> pirooo2さん
ご訪問ありがとうございます。
そちらお邪魔させていただきました。
あの緑に包まれるプロフ写真を撮られた方なのですねっ!
お写真綺麗ですね~

ひろなさん、皆さんの写真では落ち着いて見えますが
僕のはちょっと若くて明るい感じになったかな。
訳あって素の笑顔が多めになりました♪
Commented by uzu at 2012-05-17 20:34 x
この表情イイですね!
キャッチもばっちり
綺麗なモデルさんです^^
Commented by romeo-spider at 2012-05-19 12:17
> uzuさん
お褒めいただきありがとうございます!
モデルさんの美貌頼りの写真です。
キャッチはレフ持ちアシスタント(?)を連れていっていたのでうまく入りました♪
by romeo-spider | 2012-05-13 18:45 | 橘浩菜 | Comments(4)