☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伊藤紗英香さん(仮)

Model : 伊藤紗英香さん
f0185424_22365533.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



f0185424_22372821.jpg


f0185424_22373425.jpg


★超新人モデル★
伊藤紗英香(いとうさえか)さんのはじめまして♪

鋭意本編UP準備中です!☆

少し気長にお待ちください
・・・といういつものワンパターン笑
ツッコまれる前に自分でツッコむ。


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
メッセージ等でお気軽にお問い合わせください。


[PR]
Commented by 美女応援 at 2012-07-02 23:49 x
お写真、ほんとに素晴らしいですね!!
もし可能でしたら、うちの撮影会にも来て撮って頂けませんか?
モデルのレベルはかなり高いと思いますし、少人数制にしては安いと思います。
Commented by romeo-spider at 2012-07-03 17:57
〉美女応援さん
ありがとうございます。
面白いコンセプトでやられてますね。
僕も大好きな川出ゆまさんとかも出演されてる♪
予定があいましたら宜しくお願いします。
by romeo-spider | 2012-07-02 22:43 | 伊藤紗英香 | Comments(2)