☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊藤紗英香さん(初) Part 2 on the floor

モデルメーカー 2012年6月24日 第4部
Model : 伊藤紗英香さん
f0185424_13192423.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



伊藤紗英香さんのはじめましてのつづき♪
f0185424_1320102.jpg


前記事からの流れで・・・
f0185424_1320546.jpg


フローリングに座っていただいての撮影♪
f0185424_13201539.jpg


色んな表情が出てくるんですが・・・
f0185424_13201723.jpg


この子はついつい笑顔を多めにセレクトしてしまいます☆
f0185424_132153100.jpg


f0185424_1322170.jpg


f0185424_1322870.jpg


f0185424_13221310.jpg


大人の事情により(単に時間が足りないだけ?)
載せられなかった惜しい写真がたくさんあります。

おいおい忘れた頃にアメブロとかに載せようかなと思います。

一枚目扉の表情なんかを見ますと、
子供からオトナへ脱皮中っていう
微妙なお年頃のおいしいゾーンを
まだまだ隠し持っていそうです☆

一粒で二度おいしい、みたいな ←意味不明^^;


さてさて後半は
またちょっと雰囲気が違った紗英香さんへと続く(予定)・・・


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
メッセージ等でお気軽にお問い合わせください。


[PR]
Commented by uzu at 2012-07-24 22:27 x
吸い込まれそうな瞳
あ~素敵過ぎです^^
罪だな~
Commented by Hinata at 2012-07-25 23:35 x
良い距離感だなーと思いました♪
モデルさんとの良い関係が映っているような、そんな感じがします。
Commented by romeo-spider at 2012-07-26 23:11
> uzuさん
吸い込まれそうな瞳に、僕は吸い込まれました☆
こまったモデルさんが現れました^^
Commented by romeo-spider at 2012-07-26 23:13
> Hinataさん
距離感、僕はきっとモデルさんに近寄り過ぎです。
初対面のモデルさんでしたが、ずっと笑っていました。
・・・というか、笑われていました(笑
たぶん僕には絶えられない笑いのツボがあるんでしょうね。
自分でも気付いてるんですが^^;
by romeo-spider | 2012-07-22 13:40 | 伊藤紗英香 | Comments(4)