☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木村かすみさん

モデルメーカー 2012年8月12日 第4部
Model : 木村かすみさん
f0185424_19492979.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



木村かすみさんの初めまして♪
f0185424_19502540.jpg


巨匠Kさんとの1:2での囲み。
f0185424_19502788.jpg


4部だけ参加させてもらっての撮影です。
f0185424_19502990.jpg


リアルJKだそうです♪
f0185424_19504716.jpg


専攻はたぴょん語(?)
f0185424_19505378.jpg


最初のうちは解読困難ですが・・・
f0185424_19505586.jpg


話を聞いているとすぐに理解できるようになります^^;
f0185424_19512244.jpg


f0185424_195124100.jpg


この日初めてお会いした、すうたぴょんことかすみさん、
f0185424_19513935.jpg


撮影中、時々ですが目がウルウルしてました。
f0185424_19514036.jpg


どうしたのかな?と思ったら・・・
f0185424_1952284.jpg


・・・
f0185424_1952486.jpg


眠かった模様(笑)
f0185424_19522889.jpg


あくびしてたのを発見っ!
f0185424_19524268.jpg


聞くと緊張で前夜眠れなかったとか・・・
f0185424_19524469.jpg


じゃぁしょうがないですねっ\(~o~)/
f0185424_19534954.jpg


あれこれひっくるめて、リアルJKの特権ということでっ☆=3
f0185424_195484.jpg
Camera : Nikon D700


本編UPがだいぶ遅れてしまいました。
すいません。

本日ひさしぶりにグランボアですうたぴょんにお会いしましたが
ますます可愛くなってました♪

すっかり人気のモデルさんになってますね^^


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2012-10-14 19:44 | 木村かすみ | Comments(0)