☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

筒井リサさん

モデルメーカー 2013年3月31日
Model : 筒井リサさん
f0185424_2051845.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



筒井リサさんのはじめまして。
f0185424_20595432.jpg


みずたまりさんプロデュースの歌い手さんです♪
f0185424_22583068.jpg


iTunes Storeでも売ってます!
僕のiPodにも入ってます♪
f0185424_2325333.png


目鼻立ちのくっきりした美人さん。
f0185424_22584162.jpg


お嬢様な雰囲気です☆
f0185424_22585115.jpg


f0185424_22594686.jpg


f0185424_230490.jpg


f0185424_2301544.jpg


f0185424_2303082.jpg
Camera : Nikon D700

<画像をクリックすると大きい画像が見れます>

こちらexciteブログの更新がだいぶ滞っておりました。

やっと2013年3月撮影分が完了です。

撮影順にUPしていくという勝手に決めたルールに
自分が縛られているという汗

記事数にして約20件ほどのバックログがあります。
恐らく季節が一回りしてしまうでしょう。

撮影日を非公開にして、
新作として一年遅れでUPする作戦にしようかなぁ^ ^;


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いませんので
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2013-09-16 23:13 | 筒井リサ | Comments(0)