☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

橋本和美さん 2

モデルメーカー撮影会 2013年6月30日 1部

Model : 橋本和美 さん
f0185424_22115043.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▼▼写真ブログ▼▼



☆ちぁーみぃ☆さんこと(?) かずみんさん♪
f0185424_22121586.jpg


とっても長いお付き合いのような、短いような・・・
f0185424_22121768.jpg


そんなこんなを振り返ってみましたら、なんと
f0185424_22122090.jpg


前回が初撮影でそれが4年も前(撮影時)!!
f0185424_22123768.jpg


初撮影時のことは本当に昨日のことのように覚えています♪
f0185424_2213239.jpg


4年という時間は、一般には長い時間ですが、
f0185424_22132543.jpg


和美さんは何も変わってなかったのが嬉しかったです♪^^
f0185424_22134476.jpg


いや「何も」ってことはなくて、綺麗なお姉さんになってました!☆
f0185424_22134570.jpg


でも、変わらないのはこのやさしく癒す雰囲気♪
f0185424_22134864.jpg


f0185424_2214149.jpg


f0185424_22141657.jpg


4年前も今回も、teensさんとご一緒でした!!

偶然なのか必然なのか(笑

さらに振り返って忘れてたこと、思い出しました。
僕は昔、笑顔は撮らなかった。

いわゆる、柔和な微笑み くらいまで。

いえ、
現場は楽しいからわきあいあい笑いながら撮ってるんですが
止まらなくなった笑いをこらえてもらって表情を撮ってたんです。

ちゃーみーさんの初撮影時も、
笑いが止まらなくなったなぁ~って思い出しました。

モデルさんたちの優しい素の笑い顔をUPしようと思ったのは、
確か大震災からだったのかなぁ~


ちゃーみーさん、愛ちゃんやあおいちゃんや咲めぐみちゃん達と
アイドル会っていうのを作ってて、
なにかで僕が凹んだとき、アイドル会の皆さんで励ましてくれたんですよね。
あのときは皆さん、天使かと思いました^^

ホント一生忘れられない、嬉しい思い出です☆^^
(すいません、アメ限記事だったので内輪ネタですが)

たぶんこういう良い関係は、撮影会だったら
モデルメーカーでしか生まれないんじゃないかなぁ。。。


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2014-03-30 22:45 | 橋本和美 | Comments(0)