☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

浜河きらりさん Part 1

Model : 浜河きらり さん
f0185424_1315559.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






モデルメーカー撮影会 2013年9月

浜河きらりちゃんのはじめまして♪
f0185424_134552.jpg


小動物的可愛さのきらりちゃん...
f0185424_1341749.jpg


小田社長の熱烈なお勧めで、お会いしたことないのに個撮(笑
f0185424_1342456.jpg


はじめましてのご挨拶でこのかわゆさ♪
f0185424_1343137.jpg


いつもながら小田さんイチオシは間違いないっすね~!
f0185424_1343819.jpg


撮影写真数は大漁、、、
f0185424_1344568.jpg


ってことでまずは椅子に座ってのシーンから。
f0185424_1345142.jpg


きらりちゃんは高校卒業したての18才(撮影時)。
f0185424_1345981.jpg


グラビアっぽい方向で頑張ってるとのこと☆
f0185424_135432.jpg


あとでググったら水着の撮影が多いモデルさんでした。。。
f0185424_1351180.jpg


モデルメーカーでは水着なしですけど^ ^;
f0185424_1351688.jpg


なんとかプロポーションの良さをお伝えしようと。。。
f0185424_1352978.jpg


僕もきらりちゃんも頑張っております(笑
f0185424_1353491.jpg


ここから似通ったカットが続きます・・・
f0185424_1354032.jpg


どれも可愛いので、落とせませんでした←優柔不断
f0185424_1354529.jpg


f0185424_1355050.jpg


f0185424_1355578.jpg


f0185424_136326.jpg


f0185424_1364228.jpg


(なぜかこのカットだけモノクロ化したくなりました)
f0185424_1361456.jpg


最後は光溢れるシーン・・・
f0185424_1362977.jpg


f0185424_1363612.jpg


f0185424_1362381.jpg


浜河きらりちゃんのはじめましては
Part 2へとつづきます。。。


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2014-07-06 13:30 | 浜河きらり | Comments(0)