☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浜河きらりさん Part 2

Model : 浜河きらり さん
f0185424_1571655.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






モデルメーカー撮影会 2013年9月

浜河きらりちゃんのはじめましてのPart 2♪
f0185424_1575845.jpg


Part 1の椅子から、床の演技に移ります^ ^
f0185424_1581631.jpg


グラビアっぽいスイッチ♪
f0185424_1581730.jpg


カメラは床よりもっと低い位置に構えます(?)...
f0185424_1582181.jpg


f0185424_15192375.jpg


可愛い子には徹底的に。。。
f0185424_15195265.jpg


寄ります!
f0185424_1520174.jpg


寄ります!寄ります!!笑
f0185424_1520825.jpg


とにかく、この、、、
f0185424_1520156.jpg


何考えてんだかわかんない表情に(笑)、
f0185424_1520197.jpg


アイドルの資質を感じます♪
f0185424_1520343.jpg


聖子ちゃんだって初期のジャケ写は何考えてんだかって表情。。。
f0185424_15204160.jpg


不思議ちゃん感覚に人は惹きつけられるんですね(?)
f0185424_15204662.jpg


この眩しい表情もいいですねー☆
f0185424_15205598.jpg


(本当に眩しかったんですが。)
f0185424_15205960.jpg



さらに寝っ転がり♪
f0185424_15212019.jpg



表情が変化してきます。。。
f0185424_15212762.jpg



寄りすぎ??笑
f0185424_15213278.jpg



f0185424_15213795.jpg


浜河きらりちゃんのはじめましてPart 2 でした。


画像クリックしていただきますとおっきい写真が見れちゃうシステムです^ ^
特に横長の写真はおっきく観ていただくとよりよいかと。
(スマホだとあんまり変わらないかな?)


衣装チェンジ後半のPart 3へとつづく(予定)...


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼

撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2014-07-06 15:45 | 浜河きらり | Comments(0)