☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寺嶋有希さん 4

モデルメーカー撮影会 2014年11月

Model : 寺嶋有希さん
f0185424_2283512.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





てらしーこと寺嶋有希さんの4度めまして♪
f0185424_2295158.jpg



ダンス&ボーカルスクールに通う19才だったころ
f0185424_2295494.jpg



後で知ることになるのですが・・・
f0185424_2295675.jpg



1ヶ月後に迫る紅白歌合戦で、MayJの隣でアナ雪を歌うという大役に、
f0185424_2295870.jpg



寝る時間も無くレッスンとリハに追われる日々に・・・
f0185424_2210098.jpg



当時は「何だか凄い仕事で毎日死にそう」ってこと以外秘密でしたが。
f0185424_2210473.jpg



緊張とか知らない強心臓のYUKIちゃん
f0185424_2210871.jpg



大晦日はMayJの隣で思いっ切り歌って踊ってました♪♪
f0185424_22101085.jpg



f0185424_22101259.jpg



f0185424_22101690.jpg



f0185424_22105665.jpg
【2014年11月撮影】

その後2015年春に卒業され事務所に入った関係で
撮影からは少し遠のいてしまいましたが、
縁あって時々作品撮り&宣材撮りを手伝わせていただいています。


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼
▼▼しろとびフォトブログ Twitter▼▼


撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2016-10-16 22:23 | 寺嶋有希 | Comments(0)