☆ ★ Photo Album ★ ☆


by romeo-spider
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

AI 9

Model :AI
f0185424_10295976.jpg
気に入っていただけましたら
☆一日1回クリックお願いします!☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






僕の中の絶世の美女のひとり、AIさんとの9回め。
f0185424_10304270.jpg






もう普段はモデル活動されていませんがいまだに別格級。
f0185424_10304418.jpg





美意識、容姿、たたずまい、オーラ...
f0185424_10304750.jpg






清潔感、センスの良いアクセサリー...
f0185424_10305581.jpg






クラクラする要素満点で、連れて歩くにも敷居が高い女性...
f0185424_10311370.jpg






なのに2010年春からずっと仲良くしてくれて、
f0185424_10305718.jpg






この間どんどん美しい素敵な女性に成長していきました。
f0185424_10311184.jpg






僕も頑張んなきゃ!と奮い立たされます。
f0185424_10311687.jpg






・・・と紹介すると、気難しい気取った女性みたいになっちゃいますが、
f0185424_1031283.jpg






AIちゃんはいまだに「道重命」のモー娘。の追っかけで、
f0185424_10295976.jpg






ふわふわ可愛い女性♪
f0185424_10313065.jpg
写真から想像できないかも知れませんが、そうなんです。




そのギャップに参ります(笑
f0185424_10325165.jpg






AIさんは僕よりも先にAirContactのユキさんが撮られたので、
f0185424_1033762.jpg






企画撮影はなんとなくユキさんと一緒にやることが多かったのですが、
f0185424_1033142.jpg






ユキさん東京に全然戻って来ないから企画が滞りがちT_T
f0185424_10331923.jpg






f0185424_10332513.jpg
【2015年1月撮影】

お忙しい方なので、撮影の都合を調整するのがなかなか大変。
2016年は僕の都合でなかなか予定を合わせられなかったから
2017年こそは温めてた企画をやっちゃいたいなと思ってます!!


▼▼しろとびフォトブログ アメブロ版▼▼
▼▼しろとびフォトブログ Twitter▼▼


撮影に協力していただけるモデルさんを募集しています。
経験は問いません。
やってみたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせください。
宣材撮影などでもブログ等での公開を承諾いただければオッケーです☆


[PR]
by romeo-spider | 2016-12-29 10:59 | AI | Comments(0)